巨乳女性が抱えるセックスでの悩み! その悩みと解消する方法は?

男性は女性の胸をどうしても性的な目で見てしまうので、巨乳女性のほうが人気があってモテますよね? でもそれがかえってセックスでの悩みに繋がってしまうことがあるんです。

今回は、巨乳女性が抱えるセックスでの悩みについてお話していきます。

いつも胸を責められる

彼女が巨乳であれば、彼氏はきっと彼女の胸が大好き。隙があれば触ってきたり、揉んできたり、正直「うっとうしい」と思ってしまうことがあるようです。

大胆な彼だった場合には、外でも一目につかないようにこっそり触ってくることもあり、彼女にしてみればいい迷惑です。自分の胸を好きになってくれるのは嬉しいけど、しょっちゅう胸ばかり触ってこられるといい加減うんざりしてきます。

巨乳が好きなのは分かりますが、もう少し控えてほしいと願う女性が多いようです。巨乳女性が抱えるセックスでの悩み! その悩みと解消する方法は?

乳首のケガ

巨乳女性に多いのがセックスで胸をいじられる時に、同時に乳首も執拗(しつよう)に責められることで乳首をケガしてしまうことがあるんです。

巨乳好きの男性は、セックスの最中に巨乳を揉みながら乳首を責めるのが大好き。長時間もの間吸われ続けると内出血を起こしやすく、セックスが終わった後にブラを付けようとすると「痛っ!」、お風呂に浸かる時なんかも結構染みるので、次から乳首を責められるのが嫌になってきます。

それもこれも自分が巨乳であるための悩みだったりするんですよね。貧乳で悩んでいる女性にとっては羨ましい話ですが……。

パイズリを毎回要求される

パイズリは男のロマンでもあるので、彼女が巨乳だった場合にはリクエストすることが多いでしょう。でも、女性にとってパイズリって嫌だと感じることが多いみたい。

その理由は「疲れる」・「パイズリでイカない」・「滑りを良くするための唾液やローションの後処理が面倒」などなど。

男性は奉仕される側なので気楽ですが、女性にとってのパイズリは結構迷惑に感じてしまうことが多い様子。彼のことは大好きだけど、毎回要求されると正直うんざりしてしまいますよね。巨乳女性が抱えるセックスでの悩み! その悩みと解消する方法は?

彼の巨乳いじりを控えさせるには

彼からの執拗な胸へのアプローチ控えさせるにはどうすればいいのか?

答えは意外と簡単、単純に言葉で気持ちを伝えてあげればいいんです。「胸ばかりいじらないで!」「もう少し控えて」と真剣に伝えてみましょう。彼女の巨乳が大好きな彼にとってはかなりショックを受けるでしょうが、自分のやりすぎた行為に反省してくれるはずですよ。

言葉でハッキリ伝えるのが出来ないという女性は、彼が胸を触ってこようとする時にうまくかわして焦らしてみましょう。いわゆる「お預け」ってやつですね。男性への焦らしはセックスでのマンネリを防ぐ効果もあるのでいいと思いますよ。

セックスの時も彼が胸ばかり責めてきたら、彼の顔をすくい上げ、キスして胸への意識を遠ざけるのも1つの手です。巨乳女性が抱えるセックスでの悩み! その悩みと解消する方法は?

さいごに

女性にとってセックスで胸を責められることは気持ちよかったり、嬉しい気分にもさせてくれますが、度を超えてしまうと逆にうっとうしくなってきます。

彼からの胸へのアプローチに悩んでいる女性は、1度彼にハッキリ伝えてあげるか、胸を触らせないよう焦らしてみましょう。

そうすれば彼からの胸へのアプローチの仕方が変わってくるので、あなたもストレスなく付き合っていけるはずですよ。

松嶋とるての他の記事を読む


この記事どうだった?

3いいね!

0うーん…