「彼氏が優しい」……でもセックスにいまいち刺激が足りないと感じた時には

「彼氏が優しい」

それは女性にとって最高の彼氏でしょう。しかし、優しいあまりに「セックスでの刺激が物足りない」と感じることはないでしょうか?

性格が優しい男って、女性をセックスで乱暴に扱ってしまうことに戸惑いを感じてしまうので、単調なセックスになりがち。

女性からしてみれば普段は優しくて最高だけど、セックスに関しては「時には乱暴に扱ってほしい」という願望があったりもします。

今回は彼氏が優しすぎてセックスで刺激が足りないと感じた時に試してほしいことをお話していきます。

優しい男のセックス美学を壊そう

性格が優しく、女性に対して横暴な態度を取らない紳士とも言える男性は、セックスでも女性を優しく扱うことが当たり前だと思っています。

女性も優しいセックスをされるのは幸せに感じ、大事されてる感が伝わってくるでしょうが、「セックスでの快感」になると話は別。

優しいセックスって単調なリズムでの出し入れで終わってしまうことが多く、体位も正常位だけ。それだけじゃ物足りないと感じてしまうことが多いですよね?「彼氏が優しい」……でもセックスにいまいち刺激が足りないと感じた時には気持ちいいと感じるセックスというのはリズムに変化を付け、さまざまな体位を織り交ぜて行うのが基本。優しい男はその“変化”を「女性は嫌がる」と思っている場合があります。

たしかにセックスでの激しい運動を嫌う女性もいますし、正常位以外の体位に抵抗がある女性も多いです。そういう女性がいるということを優しい男は知っているので、むやみに体位を変えたり、激しいセックスを控えていたりするのです。

そんな優しい男には、「セックスではもっとこうしてほしい」という思いを伝えてあげましょう。自分からそんなはしたないことを言うと「嫌われてしまうかも……」と感じるかもしれませんが、相手は“優しい男”です。あなたの気持ちを真摯に受け止めてくれるはずですよ。「彼氏が優しい」……でもセックスにいまいち刺激が足りないと感じた時には

彼の興奮度を高めてみる

いくら性格が優しくても、本能的には女性を「支配」したいという気持ちがあるはずです。男は性的興奮が高まってくると、この支配欲が強くなり激しいセックスになりがち。

つまりあなたが彼が興奮するようなことをすれば、結果的に激しいセックスに繋がっていくんです。

彼の興奮度を高める方法の一つとして、「あなたから彼をセックスに誘う」という手があります。特にセックスの誘いはいつも彼からというカップルには最適。

あなたからセックスへの誘いが初めての彼にとっては、いつもとは違う雰囲気に次第に興奮も高まっていきます。これに加えてセックスをさせない「焦らし」というのも効果的で、彼は早くセックスしたいのに焦らされると、いざセックスをした時の熱が爆発して激しいセックスになるはずですよ。「彼氏が優しい」……でもセックスにいまいち刺激が足りないと感じた時には

時には彼を「受け側」にしてみる

優しい男は基本的にセックスでは「責め側」で女性は「受け側」。刺激的なセックスにしたい時にはこの立場を逆転してみるのもいいですよ。

女性からの責めでおすすめなのは、手コキとフェラチオ。しかも絶対にイカせない範囲で行うのがキモです。イキそうでイケない刺激というのは男にとって焦らされているのと同じ、しかもその感覚が強ければ強いほど“勃起の硬さ”が増し「早く入れたい(挿入)」という気持ちになっていきます。

彼を受け側にして、手コキやフェラチオで彼がイクのを焦らしておくと、いざセックスが始まった時の熱もいつもより激しくなっているはずですよ!

松嶋とるての他の記事を読む


この記事どうだった?

3いいね!

0うーん…