背徳感を感じるセックスは最高に興奮する!

あなたは「背徳感」を感じるセックスをしたことがありますか?

たとえば「浮気」や「不倫」という禁断関係でのセックス。頭ではイケないコトだと分かっているけど、背徳感を一度でも感じてしまうと、その禁断の愛にハマってしまう男女が多いんです。

背徳感を感じるセックスはそこまで気持ち良いのか? 気軽に試すことのできないその魅力について今回はお伝えしていきます。

背徳感は頭の奥をビリビリ痺れさせる

まだあなたが“うぶ”だった頃、異性と手を繋いだり、キスしたくらいで頭の奥がビリビリと痺れる感覚がありませんでしたか? 人は何事も慣れる生き物で、そうした感覚も回数を重ねるごとに薄れていきます。

背徳感を感じるセックスには、その久しい感覚を呼び戻してくれる効果があるんです。だから健全な関係よりも、危険な秘密の関係のほうが夢中になりやすく、セックス時の快感も普通では味わえないほど気持ちいい訳です。

頭ではイケないと分かっているはずなのに、体は正直な反応を見せる。体と心の狭間で揺れる感覚、……背徳感。背徳感を感じるセックスは最高に興奮する!

エッチな気分が絶頂を迎えやすい

背徳感を感じるセックスは、ゾクゾクする感覚と共に、いつも以上にあなたをエッチな気分にさせます。セックスで気持ちいいと感じるためには「気持ち」も重要で、この気持ち次第でいつもの何倍もの快感を得ることができます。

「したらダメ」「これ以上はイケない」、頭ではこう考えても、心の根底では「その壁を越えてみたい」という好奇心が強くなります。好奇心は期待と不安の狭間で揺れつつも、あなたをどんどん興奮させていきます。その気分に心が支配されると……。

本来はありえない人との肉体関係は、「イケないことをしている」という罪悪感やいろいろな感情で、あなたをいつも以上にエッチな女性へと変貌させるのです。

背徳感を感じるセックス。決して口にはしないけど、「あの人としてみたい」そう感じるシーンは日常の至るところに転がっていたりします。その先のことを考え、踏みとどまる人が多いですが、一度でも一線を越えてしまうと、後は背徳感に溺れながら禁断の関係に陥ってしまいます……。背徳感を感じるセックスは最高に興奮する!

旦那・彼氏の不在を狙って自宅でセックス

禁断の関係の2人にとって、セックスができる場所はホテルくらいでしょうか。人には知られたらまずいですからね、アリバイを作りつつ慎重にセックスを行います。

ですがね、背徳感に慣れてくると、いつしか2人の行動が大胆になってしまいがちなんです。コソコソ密会し、ホテルでセックスをするだけでは飽き足らず、浮気・不倫相手の自宅でセックスをしたいと思うようになるんです。

旦那・彼氏の不在を利用して、「この時間までなら絶対大丈夫」。慣れ親しんだ自宅でのセックスは、さらに背徳感を感じさせてくれるでしょう。背徳感を感じるセックスは最高に興奮する!

「バレるかもしれない」危ない橋を渡るドキドキ感も、背徳感をさらに引き立ててくれるスパイス。背徳感を感じさせるセックスには、どこか現実味のなかった世界を体験させてくれます。

一度は味わってみたい「背徳感を感じさせるセックス」。チャンスが来た時あなたはどうしますか……?

松嶋とるての他の記事を読む


この記事どうだった?

4いいね!

4うーん…