男性の低い声は、耳元でささやかれるとエッチな気分になるのは本当?

女性には様々なフェチがありますよね。手の浮き出た血管に性的魅力を感じたり、男の身体的な特徴の“ある部分”に性的興奮を覚えます。

そんなフェチ好き女性の中には、男性の「低い声」に性的魅力を感じてしまうことが。

最近良く聞きますよね「イケボ」とか、イケメン声優が人気だったり。あれも「声フェチ」の一種なんでしょう。

特に、セックスでの「男性の低い声がたまらない」、そう感じる女性は多い様子。

今回はそんな「低い声」を出す男性のセックスとの関係性について紹介していきます。

男性の低い声は○○にキュンとくる

男性の低い声って、思いもよらないところにキュンときたりするんです。その場所というのが「膣」。

男性の低い声には、何とも言えない“性に訴えかけられる”ような感じがして、なぜだか膣の奥が「キュン」と締まるような感じがします。

「え? どうして?」なぜだか分からないけど、男性の低い声に膣が反応を示してしまうと、その男性のことを「性的に見れる異性」として認識してしまいます。

それはなぜなのか? 次はその理由について紹介します。
男性の低い声は、耳元でささやかれるとエッチな気分になるのは本当?

男性の低い声は女性としての本能を呼び覚ます

どうして女性は男性の低い声に惹かれやすいのでしょう? それは女性の「本能」が関係しているからかもしれません。

女性が男性に好意を示す条件として、「安心感」「信頼感」という頼りがいのある男性に魅力を感じてしまうことが多いです。

これはメスとしての本能で、生き残りをかけた生存競争をたくましく生きるオスの子孫を欲しているからなんです。

男性の低い声には、この「メスとしての本能」を呼び覚ます効果があると言う学説があり、無条件で反応してしまうのは、これが原因なのかもしれませんね。

それに、男性の低い声ってどこか落ち着きがあるように聞こえるし、オトナで頼りがいがある人に見えてきたりしますもんね。
男性の低い声は、耳元でささやかれるとエッチな気分になるのは本当?

耳元で甘い言葉を言われると、エッチな気分は最高潮に

男性の低い声で、セックスの最中に甘い言葉やいやらしいセリフを耳元で囁かれると、「あ♡」と思わず声が出そうになり、膣もまた素直な反応を示したりします。

まぁ本能だと言うのならそれは仕方のない反応かもしれません。

じゃあ、その反応を素直に受け入れ、低い声を存分に楽しむ気持ちでセックスに臨むとどうなるか。

あなたのエッチなスイッチは「ON」、そして気分は最高潮に。

耳元で囁かれるたびに膣がうずき、彼をもっと受け入れたいと感じるようになります。
男性の低い声は、耳元でささやかれるとエッチな気分になるのは本当?
想像してみてください。あなたの理想とする素敵な男性に、甘く低いトーンの声で「愛してる」なんて囁かれたら思わず「キャー///」となるはずです。

余談ですが、あるテレビ番組の調査で、声のトーンがそれぞれ違う男性が対象女性に、「キュン」と来るようなフレーズを「目隠し状態で耳元で囁く」という実験を20人の女性に行ったところ、なんと10人の女性が低い声の男性が「良かった」と選んだのです。

女性は男性の低い声に弱い。これは本能に忠実な反応で、逆らえない現象なのかもしれませんね。

松嶋とるての他の記事を読む

この記事どうだった?

5いいね!

2うーん…