シックスナインは好き? 嫌い? シックスナインの良さについて

セックスの前戯や、スキンシップの一環として「シックスナイン」を行うカップルは多い。

しかし、どうしてもこのシックスナインが好きになれず、苦手に感じる女性が多いのも事実で、シックスナインのドコがいいのか分からないとつぶやく女性がいます。

今回は、「シックスナインの良さ」について語ってみます。

男は「クンニ」が大好きで、シックスナインはもっと好き?

セックスの前戯として、「クンニ」が大好きな男は多いです。なんで女性のアソコを舐めるのが好きなのか? 女性としては理解しがたいことだと思いますが、男性はクンニをすることによって、自分のエッチな気分が高まるんです。

アソコの味とか匂いとかね。それと単にクンニをしている自分に興奮したりするんです。

それに女性のほうもクリトリスなんか責められたら思わず声が出ちゃったり、光悦な表情を浮かべてくれますからね。それもまた見ていて興奮するものなんです。

女性も男性のアソコを舐めたりすると興奮したりすることがありますよね? それと同じ気持ちなんじゃないでしょうか。シックスナインは好き? 嫌い? シックスナインの良さについてシックスナインって、男女お互いの性器を舐め合う行為なので、クンニ好きの男性にとっては最高のプレイなんでしょう。大好きなアソコを舐めながら、自分のアソコも舐めて気持ちよくしてもらえますからね。

でも、男性がシックスナインを好きな理由はそれだけじゃありません。お互いの性器を舐め合うことで、「愛し合ってる感」を感じることができ、丁寧な愛撫は女性への愛情表現だったりするんです。

男性って「お前が好きだよ」というストレートな感情表現をあまりしない人が多いですが、その変わりにクンニやシックスナインに「好き」という愛情を込めていたりするんです。

シックスナインで愛が伝わってくるかどうかは、あなたと彼の関係性によるでしょうが、丁寧でじっくり、あなたが感じる場所を愛撫してくれる彼は、きっとあなたのことが大好きなんだと思いますよ。シックスナインは好き? 嫌い? シックスナインの良さについて

シックスナインはエッチな気分を高めてくれる

彼からセックスを誘われ、「いいよ」と返事はしたけれど、本当はあまり乗り気じゃない……。こういうシーンって結構あるかと思います。

女性は、別にエッチしたい気分じゃなくてもセックスは出来ますが、あまり気持ちいいと感じないし、心の中で「早く終わってくれないかな……」なんて思ってしまうことも。

しかし、最初は乗り気じゃなくっても、シックスナインをしていくうちにだんだんエッチな気分になったりするものです。彼の丁寧な愛撫によって自分のアソコは「トロトロ」。彼のアソコはギンギン……。

逞しく勃起した彼のアソコを愛撫するうちに、あなたのエッチな気分も上がっていくはず。シックスナインは好き? 嫌い? シックスナインの良さについてシックスナインは、セックス前の前戯に過ぎませんが、する・しないでセックスの熱量が違ってきたりします。濃密で激しいセックスをしたい時に、シックスナインでお互いの気持ちを高め合う。

これもシックスナインの良さの一つなのではないでしょうか。

松嶋とるての他の記事を読む


この記事どうだった?

11いいね!

1うーん…