出張ホストって知ってる? そのサービス内容とは

一時期話題になった「出張ホスト」というのをご存知でしょうか? 以前に比べると経営しているお店は少なくなりましたが、地域によっては現在でもサービスを利用することはできるようです。今回は、出張ホストについてご紹介していきます。

出張ホストのサービス内容

「ホスト」と聞くと、実際のホストクラブみたいにお酒を飲んだり、「1本何万円もするボトルを入れなくちゃいけない」なんて思いそうですが、出張ホストは普通のホストとはまったくの別物。

出張ホストの主な内容は、お客様(女性)と二人で食事をしたり、映画、ドライブなど、恋人とデートをしているかのような気分を味わえる、「レンタル彼氏」としてサービスを行っています。

出張ホストでは、「特定の彼氏は作りたくないが、男とは遊びたい」「結婚しているので、気軽に男と遊べない」など、日々の生活がちょっと“寂しい”と感じる女性たちがターゲットで、仕事の忙しいOLや、日中暇を持て余している主婦層が主な客層になっています。

お金を支払うことで一時的ですが、好みの男を「彼氏」として一緒に過ごすことができるので、一部の女性たちの間ではそれなりに需要もあるようです。

出張ホストって知ってる? そのサービス内容とは

出張ホストは「女性用デリヘル」としても使える

出張ホストはレンタル彼氏としても利用できますが、実は「女性用デリヘル」として利用することもできるんです。

デリヘルとしての営業をしている出張ホストでは、ホストが女性の性感帯を責め、「オーガズム」を感じさせてくれる「性感マッサージ」がメインのサービス。

あまり大きな声で言える話じゃありませんが、性的サービスが受けれる出張ホストでは、一応「本番行為」は禁止。しかし、交渉次第では本番もできることがあり、それを目当てに出張ホストを利用する女性も案外多いようです。

お店によって両方のサービスを提供しているところや、どちらか一方のみのサービスで営業しているので、出張ホストを利用する時には目的に合わせてお店を選ぶ必要性も出てきます。

ホストと数時間過ごしてみて、「この人とこのままホテルへ行きたい……」なんて思っても、性的サービスのない出張ホストだとその期待に応えることが難しいですからね。

出張ホストって知ってる? そのサービス内容とは

出張ホストの料金相場は?

料金に関してはピンきりで、4時間3,000円〜のところもあれば、40,000円〜という風に、かなりのバラツキがあります。これはあくまで主観ですが、低料金の出張ホストにはあまり良い男は居ない感じがしますね……。

やはり料金がそれなりに高い出張ホストの方が、在籍しているホストのバリエーションも豊富で、「指名したい」と思わせてくれるホストが多い気がしますね。

出張ホストって知ってる? そのサービス内容とは

出張ホストに興味がある女性は、「○○(地元)出張ホスト」で検索してみましょう。そうすればいくつか候補が出てくるはずなので、後は料金プランとパネル写真を参考にホストを選んでみてください。

松嶋とるての他の記事を読む

この記事どうだった?

1いいね!

1うーん…