チンピクした時の男性心理はその女性とセックスしたいと思っている?

男性の「チンピク」ってご存知ですか? 女性のしぐさや行動、露出された肌を見ると思わず股間がピクンっと反応してしまう現象のことです。

股間がチンピクする時って、その女性に対して性的魅力を感じている証拠でもあり、ムラムラしたり、その女性と「セックスをしたい!」と思っていたりするんですよ。

今回は、チンピクした時の男性心理について紹介していきます。

男は誰にでもチンピクする訳ではない?

男性にも好みがありますからね、どんな女性に対してもチンピクする訳じゃありません。

ですが、しばらくセックスをしていない・オナニーをしていない状況が長く続いている場合に限り、まったく好みじゃない女性のしぐさや行動でチンピクしてしまうことがあるんです。

これは慢性的にムラムラしている状態で、「もう誰でもいいからセックスしたい!」と思っていたりします。

この状況が重なっている時に、女性のほうからチンピクを誘うアプローチを行えば、その男性を手玉に取ることだって可能です。
チンピクした時の男性心理はその女性とセックスしたいと思っている?

チンピクする=好意がある

性欲が溜まっている男性は例外として、日常や仕事のシーンであなたに対してチンピクしてくれる男性は少なからず好意を持っていることが多いです。

女性として意識しているあまり、何気ないしぐさや行動が可愛く、性的に見え、結果チンピクしてしまいます。

その時に男性がチンピクしているかどうか調べることは出来ませんが、射止めたい男性に対してチンピクを誘うアプローチは恋の駆け引きとしても十分使えるはずです。

恋愛の目的地は交際。これいに至るまでには数々の駆け引きが必要で、男性の方からの告白を待つ場合には「私はあなたのことが好きだよ、だから早く告白してきてね」というサインを送り続けなければいけません。

男性の方も、そうした女性からのサインを頼りに「いけるか・いけないか」を見定めている訳で、チンピクを誘うアプローチには彼の性欲スイッチをONにしてくれる効果があり、「早く自分の彼女にしたい!」と進展を早送りすることもできます。
チンピクした時の男性心理はその女性とセックスしたいと思っている?

チンピクする時の男性心理はセックスしたい気持ちが強い

恋の駆け引きとしてチンピクさせるアプローチは有効ですが、やたら刺激し過ぎると1回セックスして終わり……。なんてこともあるので注意です。

男性がチンピクしてしまうのは、性欲を刺激されているだけなので、単に“セックスだけをしたい”という気持ちが強くなるんです。

これだと都合の良い女として扱われ、オナニーする感覚でセックスを求められ真剣交際は望めません。
チンピクした時の男性心理はその女性とセックスしたいと思っている?

チンピクを誘うアプローチを仕掛けることで、二人の関係は急速に縮まるはずですが、もっと男性の気持ちを確かめることも大事です。

「駆け引きはどうでもいいから、早く彼とセックスしたい!」と思う女性は別ですが、その後の交際を期待している女性はチンピクで釣られた男性は恋愛よりもセックスの方に意識が向いていることを忘れないでおきましょう。

松嶋とるての他の記事を読む

この記事どうだった?

4いいね!

3うーん…