男がSEXしたいと思ってしまう女性の特徴

男の心理として「この女性とSEXしたい!」と、つい思ってしまう女性にはある特徴があります。あなたの顔やスタイルはどうあれ、これから紹介する特徴にうまくはまることができれば、タイミング次第で気になる男の意識を向かせることができるかもしれませんよ。

今回は、男がSEXしたいと思ってしまう女性の特徴について紹介していきます。

「やれそう」と思ったら「SEXしたい」になる

男にも色々と好みはある訳で、理想としては自分の好みの女性とSEXしたいと思っています。が、そんな理想の女性に巡り合うことはできても、既に彼氏が居たり既婚だったりと、結局諦めなくてはいけません。

それに、SEXしたい理想の女性は男にとって高嶺の花であり、口説いても落とせない、手が届かない存在なことが多いので、近場にいる「やれそう」な女性を探しています。男がsexしたいと思ってしまう女性の特徴男は女性の行動やしぐさ、自分との接し方を見た上で、「やれそうか」を判断しています。つまり、男に「やれそう」と思わせるそぶりを見せることによって、その女性と「SEXしたい」と思うようになるんです。

男は性に対してかなりオープンなことが多いですが、女性は消極的であまりそういう一面を表に出そうとしません。そのため女性の多くはガードが固そうなイメージを持たれていますが、ちょっと隙を見せることで簡単に男を引き寄せることもできるってことです。

「SEXしたい」と思ってしまう女性の特徴

顔がタイプじゃない/顔面偏差値が平均以下(男性視点)

顔が物凄く自分好みな女性は真剣に交際したいと考え、なかなかアプローチすることができません。しかし、顔がタイプじゃない、顔面偏差値が平均以下の女性に対してはかなり強気なアプローチがしやすいようです。ちょっと言葉が悪くなりましたが、めちゃめちゃ美人な女性より、ちょっとブサ可愛い女性のほうが「SEXしたい」と思うターゲットになりやすい傾向だったりします。男がsexしたいと思ってしまう女性の特徴

やたらと目を合わせてくる女性

コレ、ベタですけどやっぱ男にはかなり効きます。男は目を合わせてくる女性に対して無意識のうちに好意を持ってしまい、それによってSEXしたいという射幸心を煽られるようです。

あと、目を合わせてもすぐに目線を逸らす男は照れている証拠でもあるので、アプローチ次第ではお望みの関係になれることも。

ちなみに興味のない女性といくら目が合っても目を逸らすことはあまりありません。それはその気がないから目が合っても全然恥ずかしくないのです。なので、「目線を逸らす=異性として興味はある」という風に考えてもいいかもしれません。

体の距離が近い/ボディタッチが多い

男って、体の距離が近かったり、ボディタッチが多めの女性に対して、「こいつ俺に気があるんじゃ?」なんていう勘違いをしてしまいますよね。そういう積極的な女性は警戒心が薄く「やれそうな女」として見られがちです。

男にとって女性からのボディタッチはほぼSEXアピールの意味に捉えるので、気のない男に対しての体の距離には十分注意したほうがいいですよ。男がsexしたいと思ってしまう女性の特徴

笑いのツボが合う(話を合わせてくれる)

自分の話に対して良い反応を示してくれる女性も、「SEXしたい」と思ってしまう女性の特徴です。他愛もない内容に爆笑してくれたり、笑いのツボが同じなど、自分と似た価値観を持った女性は男にとって「口説きやすい女」に見えてくるもの。この「口説きやすい」というのは、男にしてみればSEXできる可能性が高いということなので、会話をしている最中に「どうすればやれるか」を計算してたりします。

最後に

男が「SEXしたい」と思う女性には、「やれそうな女」と「やりたい女」の2種類があります。後者はただの願望なので、なかなかそういうチャンスはきません。なので、リアルに「やれそう」だと判断した女性にこそ、本気で「SEXしたい」と考えてしまうのです。

松嶋とるての他の記事を読む


この記事どうだった?

2いいね!

9うーん…