諦めないで!! 元彼に復縁したいと思わせる方法はまだ残ってる!

大好きな彼に振られてしまった。

分かってはいるけど、元彼の事を忘れられないで、なかなか前に進む事が出来ない。

そんな気持ちを胸にしまっていませんか?

こんにちは。cocoです。

私は元彼と復縁したくて次の恋愛が出来なかった経験ありますよ。

元彼から一方的に振られたから、元彼に好きな人が出来たから、元彼に私と復縁したいと思わせる方法なんて無い。

諦めるしかないんだ。なんて、思っていませんか?

大丈夫です。あなたにはまだ希望が残されています。

元彼があなたと復縁したいと思わせる方法、こっそり教えちゃいますね。

別れ方から復縁はスタートしている

実は、元彼に復縁したいと思わせる方法は、別れを言われた瞬間から、スタートしているのです。

あなたは、元彼にすがりついて別れる結果となりましたか?

それとも、別れをすんなり受け入れて、理解ある女性を演じましたか?

スムーズな別れ方

元彼から別れを言われた時に、「嫌だ」とダダをこねる事無く

「分かった。今までありがとう。」

と伝えて別れる事が出来ましたか?

もし、スムーズに別れを受け入れる事ができ、別れたのであれば、その別れ方100点です。

それに、別れの理由まで聞く事が出来ていたら、120点あげたい位です。

別れなんてダダをこねると思われているのに、スムーズに別れられたら、男性からしたら拍子抜けするのと同時に、なんだか勿体無い気持ちになり、あなたとの楽しかった思い出が押し寄せてくるのです。

別れた後、あなたがしつこく連絡などしていなければ、すでに元彼に復縁したいと思わせているかもしれませんよ。

諦めないで!! 元彼に復縁したいと思わせる方法はまだ残ってる!

嫌な別れ方

残念ながら、女性に少しでも気持ちがあったりすれば、大抵の別れは、嫌な別れ方で終わってしまうのではないでしょうか?

元彼にすがってしまい、別れたくないと泣きじゃくりませんでしたか?

残念ながら、これは復縁から遠のいた別れ方になってしまいます。

この嫌な別れ方から、元彼に復縁をしたいと思わせるのは至難の技です。

なぜって、最後の印象があなたの印象として残ってしまうので、いくら楽しい思い出があったとしても、あなたとの思い出が、この別れの印象でしか残らなくなってしまうからです。

しかし、復縁する可能性は0ではありません。

元彼と復縁をしたいと思わせる方法を一緒に見て行きましょう。

不可能を可能に、元彼と復縁する方法

では、元彼に復縁したいと思わせる為には具体的に何をして行けば良いのでしょうか?

実は、何かするのでは無く、何もしないという所に答えは存在するかもしれませんよ。

沈黙を貫く

元彼に復縁をしたいと思わせる為に、何かするのではありません。

 

・何もしない

 

これが一番大切な事になってくるのです。

連絡もしない。SNSも更新しない。

SNSにいたっては、他の人の投稿に『イイね』を押す事もしてはいけないのです。

LINEのアイコンも変えてはいけません。

とにかく、あなたがこの世に存在しないかの様に、元彼にあなたが生きている痕跡を見せない様にするのです。

これは、とても難しい事だと思います。

連絡しない間に、誕生日が来たら、LINEしたくなるだろうし、イベント毎にLINEしたくなると思います。

でも、絶対に連絡だけでは無く、SNSの更新もしてはいけません。

最低、半年は頑張ってください。

あなたが、生きているのか死んでいるのか分からない様な状態にする事で、逆に元彼にあなたの事を心配させる、気に掛けさせる法則となるのです。

諦めないで!! 元彼に復縁したいと思わせる方法はまだ残ってる!

変化をもたらす

元彼が他に好きな人を作ってしまい、あなたに別れを告げたにしても、あなたとの何かしらの不一致があったとしても、あなた自身に変化をもたらさなければいけません。

別れる時に、別れの理由を聞く事が出来たとしても、それは100%真実とは限らないのです。

だからこそ共通の知人を使ってでも、あなたに別れを告げた理由を探るのです。

もし真実は分からなくても、あなた自身もこれが理由では無いだろうかと、なんとなく感じるモノがあるのではないでしょうか?

それを改善したり、あなたの見た目について変化をもたらせてください。

少しダイエットをしたり、髪を切ってみたり、化粧や服装を変えたりと変化をもたらせるのです。

あなたが更に美しくなっている事によって、次に元彼と再会するチャンスが出て来た時に、元彼にあなたを振った事に対して、勿体無い事をしたな、綺麗になったなと、後悔させる事が出来るのです。

チャンスを掴む再会の仕方

最低でも半年沈黙を貫き、あなたに変化がもたらされ復縁へのステップの準備が整ったら、次は元彼に会わなければなりません。

これは元彼に彼女がいようといないと、会う事でしか復縁への一歩には向かわないので、ここからは本気で勝負をかけてください。

元彼から連絡が来た場合

沈黙を貫いている内に、元彼から連絡が来たら、願ったり叶ったりですよね。

気持ちも有頂天になって、すぐにでも返信をしたくなったり会いたくなったりする気持ちはよく分かります。

でもちょっと待ってください。

 

・食いつかない

・誘わてもすぐにはYESと言わない

 

復縁したい元彼から連絡が来たのですから、すぐにでも食事に行きたい気持ちも、会いたい気持ちも分かります。

でも、がっついてはイケません。

あくまであなたは復縁したいのですよね?

元彼にも復縁をしたいと思わせるのですから、すぐに釣れる魚は面白くも何も無いのです。

焦らして、タイミングを見て、元彼に会って下さいね。

男性は追いかけたい生き物。その習性を忘れない様にしてください。

諦めないで!! 元彼に復縁したいと思わせる方法はまだ残ってる!

自分から連絡をする場合

待てども待てども元彼から連絡が来ない場合は、残念ですが自分から連絡をするしかないですよね。

しかも申し訳ないですが、連絡が来ないという事は、あまりあなたに対して脈や未練が無いという事……。

これは、丁重に行かなければなりません。

 

・元彼の状況を把握する

・相談を持ちかける

 

間をあけると元彼に恋人がいたり、仕事が忙しくなっていたりと現状に変化があるはずです。

連絡をする際に、仕事が忙しかったり新しい恋人と仲の良い状況だったら、連絡をしても上手くは行きません。

なので知人にでも良いので、元彼の状況を把握しタイミングを見て、連絡をするのです。

このタイミングが一番大事ですよ。

そして会うという口実を作る為に、元彼に相談を持ちかけてください。

人は、相談があると言われると無下にする事は出来ません。

これから、会う様にチャンスを作って行くのです。

絶対に忘れてはいけないのは、焦らないという事。

諦めないで!! 元彼に復縁したいと思わせる方法はまだ残ってる!

まとめ

結論から言うと、大切になる事は、元彼と距離を置く事です。

やっと再会まで辿り着いたけれど、その後どうして良いかが分からないよりも、会うまでの距離をあける時間の方が大切になって行きます。

 

・焦らない

・姿を消す

 

これを忘れずに距離を置いてくださいね。

もし、出来るならば、別れる時は、元彼に良い印象を与えておけば更に元彼に復縁したいと思わせる近道になるはずですよ。

cocoの他の記事を読む


この記事どうだった?

14いいね!

3うーん…