判断力が鍵となる、復縁できる人の魔法の法則

失恋をしてしまうと判断力を失いますよね。

別れたくない。また寄りを戻したい。その一心で、人の道に外れた事をしてしまいそうになったり、判断力の「は」の字さえも出て来なかったりしませんか?

こんにちは。cocoです。私は失恋するともうダメ人間まっしぐらです。元々判断力が無いのに、更に判断力が低下して本当にダメになります。

彼を失いたくない、これからも彼と一緒にいたいと思うのに、判断力を失ってしまうと二度と一緒にいる事なんて不可能になります。

判断力が復縁の鍵となるのです。

そこのあなた、失恋しても、彼を諦めきれていないのではないですか? 一緒に復縁の方法、見て行きましょう。

別れ際はスマートに

男性が別れを告げる時、少なからず罪の意識、未練などがあるものです。先に進むのは、女性よりも男性の方が遅いと言われている位なのですから。

もし本当に彼と離れたくないと思うのであれば、別れ話をされた時は、スマートに。これが鉄則。

またやり直す為の別れなんだと思い、彼の話をしっかり受け入れてあげてください。

スマートな別れ

スマートな別れだからと言って、さっぱりあっさり、彼の別れ話を受け入れろとは言いません。

・涙をこらえる

・お礼を伝える

・出来れば理由を聞く

彼から別れ話を切り出されたら、感情が爆発して文句を言いたくなる気持ちもあるかもしれません。

しかしそれはグッと抑えて、彼の話をじっくり聞いてあげてください。

感情的に涙するのでは無く、涙をこらえてください。涙をこらえる女性はとてもいじらしく愛らしく見えます。判断力が鍵となる、復縁できる人の魔法の法則

そして、別れる時には、今迄の感謝をきちんと伝えてください。最後の印象が後々の彼の記憶に強くインプットされるので、心の中では呪い殺したい気持ちになっていても、素晴らしい女性を演じてください。

最後は判断力が試されるポイントとなりますが、出来れば、別れたい理由を聞いてください。

彼が本当の事を言うとは限りませんが、その理由次第では復縁の近道が見つかるかもしれないので、状況に応じて、別れたい理由は聞く方が得策だと言えるでしょう。

会って貰えない場合

男性が会う事を拒否した場合、これは残念ながら最悪の事態になってしまっている可能性があります。

それでも諦めるのはまだ早い。

・お礼の連絡だけする

会いたい気持ちで必死になるかもしれませんが、そこはグッと我慢して、今迄のお礼だけを伝えましょう。

辛くても、多くを語ってはいけませんよ。

すがりついてしまった場合

どうしても別れたくなくて、感情的になってしまった場合、別れてから1週間後に再度、物を返したいなど口実を作って連絡をしてみましょう。

そこで会う事が出来た場合は、お礼と一緒に今迄の感謝の気持ちの手紙を送りましょう。

会う事を拒否された場合は、大人しくお礼だけを伝える様にしましょう。

どちらが良いかは、自分の直感を信じて判断してくださいね。

別れた後のルール

別れた後は自暴自棄になり、よからぬことをしてしまったり、まともな判断が出来なくなってしまいますよね。

好きでも無い男性と一緒に過ごしてしまったり、ダメと分かっていながらも、彼に連絡してしまったり、あなたのその行動の全てが、復縁から遠ざからせてしまうのです。

判断力が鍵となる、復縁できる人の魔法の法則

理性を保つ

判断力を失っているのですから、理性を保つのは難しいかもしれません。ですが、自分を強く持っていないと、復縁なんて夢のまた夢になってしまうのです。

・寂しいからと他の男性と過ごさない

・彼に連絡をしまくらない

女性は1人の時間が苦手なので、ついつい言い寄ってくれる男性と、好きでも無いのに寂しさを紛らわす為に過ごしてしまいます。

しかし、そんなことをして良い事なんて一つもありません。もしかすると、新しい恋人が出来たという誤報が本命の男性の耳に入ってしまい、ヤリマンという嫌な噂が立ってしまうかもしれません。

だからこそ、寂しくても他の男性の所にひょいひょい行くなんて事はあってはいけないのです。

それに、どうでもいい男性と過ごしたって、あなたの価値なんてちっとも上がりませんよ。それどころか下がる一方です。

彼に連絡するのも止めてください。距離が縮まるどころか、どんどん離れて行くだけです。

・別れた原因を解決する

・自分自身が変わる

もし、振られる原因になった事が分かっているのであれば、自分自身でそれを無くす努力をしてください。

そして、見た目も中身も別れた時より美しく、次に彼に会った時に、勿体ない事をしたと思わせる様に、自分磨きに励むのです。

姿をくらます

失恋した後は、彼に連絡したい、その気持ちはよく分かります。でも、絶対にしないでください。

・最低でも半年間は控える

・SNSの更新もしない

・友達のSNSにもリアクションを行わない

別れ方や別れた理由にもよりますが、最低でも半年間は彼に電話もLINE(ライン)もメールも何もしないでください。

連絡してはいけないのですから、会いに行く事だってしてはいけません。SNSの更新も、LINE(ライン)のアイコン変更も、友達のSNSにリアクションすることも、すべてNGです。

彼に生存確認をさせないよう、あくまであなたが世界から姿を消すのです。生きているのか死んでいるのか分からない状況にするのです。

そうする事によって、彼があなたに抱いていた嫌な感情が薄れていきます。もしくは、未練がある場合であれば、あなたがどうして過ごしているだろうと、どんどんあなたの事が気になっていきます。

辛いのは分かります。でも、辛抱してください。

判断力が鍵となる、復縁できる人の魔法の法則

まとめ

失恋した後って本当に辛いです。

でも、自分の感情を抑えて、判断力を失わずにルールを守って生活すれば、復縁は夢ではありません。

彼から連絡が来た時も、すぐに飛びつくのでは無く、少しじらす、追われる女性になれる様に努力してください。

別れ方によって復縁する時間も長かったり短かったりしますし、最終的には彼から連絡が来ずに、あなたが連絡をしなければいけないパターンになってしまうかもしれません。

そんな時は、判断力を取り戻し、連絡しても良いタイミングをきちんと見定めてくださいね。

ルールさえ守っておけば、本当に復縁も夢ではありませんよ。

cocoの他の記事を読む


この記事どうだった?

0いいね!

0うーん…