男性に聞いた! セックス中に「気持ちいい」と感じる瞬間

大好きな人とするセックスは幸せなひとときですが、どうせするなら「気持ちよくなりたい」が男性の本音です。でも、イクだけでは物足りないってご存知でしたか?

20~30代独身男性を対象とした「セックス」に関するアンケート調査では、男性たちの思わぬ声が明らかに……!「もう私以外のカラダでは満足できない」と言わせちゃうくらい最高のセックスをするためにも、早速チェックしてみましょう。

1:ソフトタッチされたとき

「洋服の上からアソコをそっとなでなでされたり、乳首を触られたり。ちょっといやらしい感じでタッチされると、体がビクっと反応してしまう」(29歳/メーカー)

やっぱり男性は触れるか触れないかギリギリのソフトタッチが好き。太ももや内ももなどアソコの周りはもちろん、上半身もそっとタッチされると思わず声が漏れてしまうほど気持ちいいといいます。

なかには「ボディタッチされているときに、彼女の胸やお尻を押し付けられたい」「ディープキスしながらソフトタッチされたい」なんて秘めた願望も……! セックス中に男性を本気で満足させるには、ソフトタッチ+αのサービスが求められるのかもしれませんね。

男性に聞いた! セックス中に「気持ちいい」と感じる瞬間

2:体位を変えたとき

「挿入直後はもちろん、まだ動きに慣れていない体位を変えた直後も、新鮮な感じがして気持ちいいんだよね。時間が経つにつれてその気持ちよさにも慣れてしまうけど、やっぱり挿入中は射精する直前まで気持ちいいかな」(31歳/金融)

男性たちが「わかるわかる!」と声を揃えていたのが、セックス中に体位を変えた瞬間。挿入直後の何ともいえない気持ちよさが味わえて、幸せな気分に浸れるといいます。

そこで「アソコが挿入中の動きに慣れてくると新鮮味が失われて、気持ちよさも半減するってこと?」と男性たちに素朴な疑問をぶつけてみると、答えは「ノー」が返ってきました。体位を変えるたびに新たな気持ちよさを積み重ねながら、射精する直前までイキそうな状態が続くそうですよ。

男性に聞いた! セックス中に「気持ちいい」と感じる瞬間

3:騎乗位で彼女が感じているとき

「セックスって自分でもビックリするくらい体力を消耗する。だから休憩も兼ねて彼女に動いてもらうんだけど、これがぶっちゃけイキそうなのを必死で堪えているくらい気持ちいんだよね。特に彼女が感じている表情や声がたまらない」(33歳/保険)

意外と多かったのが、彼女が喘いでいる姿を見て気持ちよさを実感する男性。「苦しそうな表情がたまらない」「動きに合わせて漏れる声がエロすぎて興奮する」など、視覚的刺激から肉体的にも「気持ちいい」に繋がっていることがわかりました。

ちなみに「彼女に犯されている感じが好き」「おっぱいを見ながらエッチできるから好き」なんて声も! いつもリードしている男性だからこそ、たまには彼女に主導権を握ってもらいたい願望があるようですね。

男性に聞いた! セックス中に「気持ちいい」と感じる瞬間

おわりに

いかがでしたか? このほか「ナマでセックスしているとき」という意見もありましたが、避妊具なしのセックスにはリスクが伴うことも……。

男性に求められたからといって、簡単にカラダを任せてはいけません。望まない妊娠、性病感染にはくれぐれもご注意くださいね。

 

(取材協力)
・ 20~30代独身男性

mookの他の記事を読む


この記事どうだった?

44いいね!

2うーん…