彼に「可愛いヤツ」と思わせるデート中に魅せる無言アピール6つ【後編】

前回(http://woman.excite.co.jp/article/love/rid_E1409268619146/)に引き続き、今回も彼に可愛いなーと思われる言動を3つ紹介していきましょう。「こんなことでいいの?」と思うようなしぐさもあるので、意外と簡単に実践できるはずですよ。

彼に「可愛いヤツ」と思わせるデート中に魅せる無言アピール6つ【後編】
■1.ウインドウショッピングで「可愛い」アピール
彼とショッピングデートをするときのことを思いだしてみましょう。雑貨を見て「可愛い!」、洋服を見て「可愛い!」、何かのグッズを見て「可愛い」と言っている女性は少なくないと思います。

男性からすれば「それのどこが可愛いの?」と思うかもしれませんが、何もかもが可愛いと言っている彼女が1番可愛いと思っています。何より、ウインドウショッピングを楽しそうにしている姿に心を打たれ、もっと一緒にいたいと思わせることができるはず。

「いかにも女子」というようなしぐさが、男性の心をグッと掴んでいるようです。

■2.高いところにある商品を背伸びをして取ろうとする 買い物をしているときや、ちょっと高いところにあるモノを取ろうとしているときに、「ヤバい!」と感じる男性は多いようです。背伸びをしている姿に萌え~となるようで、女性らしさや可愛さを演出することができるしぐさでもあります。

また、人が集まっているところを見つけて、何があるのかを見ようとする姿もこれと同じ原理。好奇心旺盛で可愛いなと思わせることができますよ。

■3.最後の最後までしっかりと見送ることができる
外も暗くなってきて、楽しかったデートもそろそろ終盤というとき。「少しでも長く一緒にいたい」という気持ちになるのは男女ともに同じです。 次のデートの約束をしたり、寂しさを伝えたりするのも効果的ですが、大切なのは別れ際です。

「今日は楽しかったよ! じゃあね!」とあっさりお別れされてしまうと、本当にデートは楽しかったのか、本当は早く帰りたかったんじゃないかと思われてしまうかもしれません。

名残惜しい気持ちを見せながら、彼の姿が見えなくなるまで見送れる余裕が必要だと思います。そうすれば、彼も「デートして良かった」「次のデートも頑張ろう!」という気持ちになり、お互いが気持ち良い関係を築けるはずです。

最後の最後でがっかりさせないようにするためにも、彼のことをしっかりとお見送りしてあげてくださいね!

いかがでしたか? デートを成功させて愛情を深めるためにも、6つのしぐさを意識してみてくださいね!
(RUREI)

この記事どうだった?

0いいね!

0うーん…