テーマを決めてセックスするといつも以上に盛り上がるって本当?

突然ですが、彼とのセックスに満足していますか?「彼とのベッドタイムに満足できていない」というマンネリカップルにお勧めしたいのは、テーマを決めてセックスをすることです。

テーマを決めてセックスするといつも以上に盛り上がるって本当?

普段のノーマルセックスだと、新鮮さに欠けてしまい結果的にマンネリしてしまいます。あるテーマに沿ったセックスをすることで、いつもとは違った環境やモチベーションでセックスに望むことができるはずですよ!

今回は少し変わったセックスの心得について紹介していきましょう!

■マンネリカップルはセックスのテーマを決めてみて!
マンネリしているのは、2人のセックスパターンが決まっているからだと思います。「こうすれば次はこうして…」とセックスの流れがある程度分かっているため、興奮しなかったり義務的なセックスになったりしているのでしょう。

事前に「今日はこんなテーマのセックスにしよう」と話し合っておくと、激しく情熱的な時間を過ごせるはずです。

例えば、職場の上司と部下という関係にして、パンストを破ったり、言葉攻めをしたりするテーマや、禁断の関係という設定にしたりすると良いでしょう。

■楽しい時間を過ごせるヒントが隠れているはず
普段とは違った雰囲気なので、きっとその時間を楽しむことができるはず。どんなときに彼が興奮しているのかを察知しながら、2人の時間を充実させていくといいですね。

それぞれで好みのシーンや設定も違うと思うので、お気に入りのスタイルを見つける楽しさもあると思います。

■簡単にできるプレイからスタート
いろいろなテーマを設定して、素敵なベッドタイムを過ごしてもらいたいのですが、初めてだと少し不安もあると思います。まずは簡単にできるプレイからスタートしてみると、抵抗なく次のステップに移りやすいでしょう。

全身にローションを付けてお風呂でセックスするのも良いかも知れませんね。ただ、使った後は床が滑りやすいので注意が必要です。目隠しや手錠などのソフトSMも良いと思います。

性癖は一人ひとり異なるもの。彼が満足できるスタイルを見い出すことが、マンネリ解消につながるはずです。いろいろなテーマを決めてその日のセックスを楽しめるようになれば、今までとは違った充実感や満足感を感じられるでしょう。

恥かしさを捨て、オープンになることが、マンネリ解消の第一歩になりますよ!
(RUREI)

夜オンナの他の記事を読む

この記事どうだった?

1いいね!

1うーん…