友達止まりと恋人になれる女の違い! 好きな人の恋人になるための大事な3つ

好きな人とLINE(ライン)を交換し、食事に行ける距離になっても結局毎回友達止まりで恋人になれない女性もいれば、高確率で恋人になれる女性もいるもの。けど……その差ってなんなんでしょう?

そこで今回は、友達止まりの女性と恋人になれる女性の決定的な違いについてお話ししたいと思います。

恋人になれる女性は必ずと言っていいほどコレがありますよ。

男性が『抱きたい!』と思える見た目

極論コレだと思うんですよね。男性の中には(特に若い男性は)相手のことが好きでドキドキしているのか、相手とセックスしたくてドキドキしているのかよくわかってない人もチラホラいますよ。

なので、恋人になりたいのなら男性をドキドキさせられる体になるよう、努力するのは大事です。

これを言うと「結局セックスなの!?」と思ってしまう女性もいるでしょうが、抱きたいと思わない女性とわざわざ付き合う男性は皆無だと思っていいですよ。

一緒にいて楽しいだけなら友達関係で十分ですもん。楽しいに加え、抱きたい相手だからわざわざ恋人関係になるわけ。

恋人が欲しいのなら内面を磨くのも大事だけど、それと同じくらい健康的でメリハリのある色気のある体作りも大事。
友達止まりと恋人になれる女の決定的な違い! 好きな人の恋人になるための大事な3つ

男友達と仲良くしている感じがない

男性って女性が思っている以上に嫉妬深いと思っていいかもしれません。

あなたのことを『いいなぁ』と思っても、男友達がやたら多くて、よく遊んでいるということを知ったら、『付き合っても浮気されそう……』とか『安心して付き合えない。不安がつきまとうなぁ……』などの理由で、恋人候補から外してしまうことも無きにしも非ず。

ただの女友達ならその人に男友達が多かろうが関係ないけど、自分の恋人となると、その辺が気になってしまう男性は多いもの。特に自分に自信のない男性なら、なおさら気になってしまいます。

会話の中で男友達の話をよくする、SNSで男友達と楽しそうにしている写真をあげる……などなど、無意識で男友達の存在を出してしまっている女性もいるでしょうが、それが恋愛の妨げになっていることもあります。

女友達が多いのは良しとして、男友達が多い場合意中の彼にバレないようにしたほうがいいかもしれませんね。
友達止まりと恋人になれる女の決定的な違い! 好きな人の恋人になるための大事な3つ

恋人になれる女性はほどよく積極的

友達止まりか恋人になれるかは、結局本人のアプローチ次第なところもあります。上述2つを満たしている女性は恋愛において有利かもしれませんが、満たしてなくても、好きな男性の恋人になれる女性も多々いるもの。それって、ほどよく彼にアプローチした結果だと思うんですよね。

彼の好きなタイプをリサーチして彼好みの女性にイメチェンしたり、マメにLINEを送ったり、勇気を出してデートに誘ったり……と好意を示して徐々に彼の恋愛の熱を上げることができたから、晴れて恋人になれたんじゃないかなと。

好きな人ができても友達止まりの女性って、恋愛に対してやや積極性に欠けるところがありません?

恋人になりたいのなら、じっと彼からのアクションを待ってちゃダメです。自分からアクションを起こさないと。恋人を目指すなら、受け身すぎな態度は厳禁ですね。
友達止まりと恋人になれる女の決定的な違い! 好きな人の恋人になるための大事な3つ

おわりに

友達止まりか恋人になれるかは、結局のところ本人の努力次第なところが大きいです。

美人でもなければスタイルも良くない女性に、常に恋人がいることも実際ありますよね? 彼女たちがモテるのは、男性のツボを良く知っているから。

恋人になりたいのなら、男性の恋愛においてのツボを知る努力は必須ですね。

 

 

美佳の他の記事を読む


この記事どうだった?

1いいね!

0うーん…