【星座占い】大学生の恋愛事情。大学時代に運命の相手と出会う方法

恋愛に勉強にバイトにサークル活動に。大学生の生活は忙しいものですよね。長いと感じた大学生活も、案外あっという間に過ぎてしまうもの。そんな大学生の時代に、運命の相手と出会い恋愛したいと思いませんか。

12星座別、大学時代に運命の相手と出会う方法をご紹介します!

おひつじ座〜かに座

おひつじ座

溢れんばかりのパワーを持つおひつじ座は、大学生の頃にたくさんの旅をすることで運命の相手に近付きます。国内はもちろん、海外にも精力的に旅立って。視野がぐーんと広がり、恋愛経験も人生経験も深くなります。

おうし座

手仕事が上手なおうし座は、大学生の頃から料理の基本をしっかりと勉強することで、地に足のついた恋を引き寄せやすくなります。丁寧な生活を心がけていると、雰囲気もグッと変わり人生も良い方向に。

【星座占い】大学生の恋愛事情。大学時代に運命の相手と出会う方法

ふたご座

将来の仕事のためにも、大学時代に興味のある分野でどんどんバイトをしてみましょう。ふたご座は社会的な繋がりで自分を見つけ出す星座。働くことを真剣に学ぶことで、運命の恋に近付きます。

かに座

ロマンティックな出会いに憧れがあるかに座ですが、運命の恋はドラマティックな場面よりも案外身近に眠っている様子。丁寧な距離感で人付き合いができる星座なので、身近な友人関係を大切にすることで運命の相手と近付いていくでしょう。

【星座占い】大学生の恋愛事情。大学時代に運命の相手と出会う方法

しし座〜さそり座

しし座

リーダーシップがあり、みんなで場を作り上げるのに長けているのがしし座。大学のサークル活動やボランティア活動を積極的にやってみて。同じ目的を持つ仲間の中に、運命の相手が現れる可能性があります。

【星座占い】大学生の恋愛事情。大学時代に運命の相手と出会う方法

おとめ座

大学生になったら、やってみたいと思っていたことがありませんか。まだそれを実行できていないなら行動に移して。あなた自身の殻を破った時が、運命の恋のゴングが鳴る時です。

てんびん座

大学時代に運命の人と出会いたい気持ちと、まだ1人に絞りたくない気持ちと、両方で揺れ動いているのかもしれません。恋愛と失恋を繰り返すことで、相手を見る目が磨かれていくもの。あなたは、傷ついた分だけ素敵な女性になるのです。

さそり座

恋愛を頭で考えすぎなところがあるのがさそり座。あれこれ考えている内に、恋愛のチャンスも遠のいてしまうもの。海へ山へと大自然の中へ積極的に出かけて。自然を身近に感じることで理屈ではない感覚が磨かれ、運命の恋を引き寄せます。

【星座占い】大学生の恋愛事情。大学時代に運命の相手と出会う方法

いて座〜うお座

いて座

いて座の恋愛運はあまのじゃく。恋を探せば探すほど見つからず、探すのをやめた途端に恋の矢がどこからか飛んできます。大学時代に、と枠を決めるのはあなたの性に合っていないかも。自由に外に飛び出して。

やぎ座

恋愛に重きを置かないのがやぎ座の長所。大学生活をエンジョイしつつも、勉強や将来の仕事のことを常に考えています。そんなあなたの運命の相手は、同じ志を持つ仲間の中にいそうです。

【星座占い】大学生の恋愛事情。大学時代に運命の相手と出会う方法

みずがめ座

独自の恋愛観を持つのがみずがめ座。基本的に人がいいので、友達の恋愛相談ばかり受けてしまい勝ち。友達が運んで来るご縁に注目してみて。大学内だけでなく、外に目を向けるとチャンスがありそうです。

うお座

感受性が豊かなうお座は、同じ価値観を持つ人と恋に落ちやすい傾向が。アートや映画、読書傾向が似ている相手とご縁がありそうです。他の学部や他サークルの知り合いと積極的に交流を持ってみて。

菅原 紫月の他の記事を読む


この記事どうだった?

0いいね!

0うーん…