【星座占い】好きな人に告白されたい! 彼に告白されるための恋のHOW TO

今年こそは告白されたい! でも、いいムードにはなってもなかなか彼は告白してくれない……恋する乙女としてはヤキモキしちゃいますよね。

気になる彼に告白されるためには、どうすればいいのでしょうか? あなたに贈る「彼の星座で占う告白される方法」をご紹介します!

彼は何座?

彼はおひつじ座

好きになると一直線のおひつじ座男子。そんな彼が告白を迷っているのは、あなたに他に相手がいるのではないかと思っているから。さりげなく、フリーであることを匂わせましょう。彼の告白したい気持ちに火をつけます。

彼はおうし座

恋に慎重なのがおうし座男子。恋の進展はゆっくりスローペースです。少しづつ、彼の気持ちに寄り添っていきましょう。目を見て話すとドキドキ感がアップし、彼の気持ちが高まりそうです。【星座占い】好きな人に告白されたい! 彼に告白されるための恋のHOW TO

彼はふたご座

オープンでざっくばらんなふたご座男子は、みんなでワイワイ楽しむのが大好き。ここは敢えて、二人きりになるチャンスを意図的に何度か作ってみて。ムードに弱いので、さりげないボディタッチが有効です。

彼はかに座

愛情表現が豊かなかに座男子は、好きな子に何かしてあげたいタイプ。あなたの行ってみたいところをさりげなく伝えて、彼がデートに誘いやすい雰囲気を作ってみて。感謝の気持ちをきちんと伝えると、あなたの存在が彼の中で大きくなっていきます。

彼はしし座

ストレートで明るいしし座男子は、好意を素直に伝えることで恋心が燃え上がります。さりげない「○○くんと付き合う人は幸せだろうね」なんて言葉で、クラっときちゃいそう。

彼はおとめ座

ロマンティストなおとめ座男子は、ムードを大切にします。今は友達でも、女を感じさせることを忘れないこと。ファッションや会話のセンスなど、あなたも自分磨きを怠らないようにしてみて。その前向きな姿勢が、彼の視線を捉えます。【星座占い】好きな人に告白されたい! 彼に告白されるための恋のHOW TO

彼はてんびん座

人あたりの良いてんびん座男子ですが、恋のスイッチが入ると途端に男らしくなります。「押しが強い人が好き」なんてさりげなく伝えることで、彼の恋愛モードが発動しそう。飽くまで”さりげなく伝える”のがポイントです。

彼はさそり座

自分の世界観を大切にしているのがさそり座男子。好きな分野について話し出すと止まらないなんてことも。「○○くんの話って凄く面白い」なんて台詞が、彼の心にグッときちゃいそうです。

彼はいて座

親切で感じはいいのですが、つかみどころがないのがいて座男子。あなたは、彼の気持ちが分からなくてヤキモキしちゃうかも。「○○くんと一緒にいると楽しい」という気持ちを、じっくりと伝え続けることがポイント。

彼はやぎ座

ムードに流されにくいのがやぎ座男子。小手先の恋の駆け引きは通用しないかも。ここは率直に「あなたが好き」という気持ちを態度で示していくのが、遠回りのようで一番の近道。じっくり相手と向き合ってみて。【星座占い】好きな人に告白されたい! 彼に告白されるための恋のHOW TO

彼はみずがめ座

独自の世界観を持っているみずがめ座男子は、色々教えるのが大好き。「○○くんは色々知ってるから、私の世界も広がるよ」が殺し文句。ますますあなたと一緒にいたいと感じ、告白される可能性大です。

彼はうお座

優しいうお座男子は、相手のペースに巻き込まれがち。ここは敢えて、彼のペースを大事にしてみましょう。そうすることで、あなたの好意がグッと彼に伝わります。

菅原 紫月の他の記事を読む


この記事どうだった?

3いいね!

0うーん…