【星座占い】初めてのデート♡ 「また会いたいと思わせたい」初デート攻略法

意中の彼と初めてのデート。誰だって夜も眠れないくらいにドキドキしてしまうものですよね。

どんなファッションで行く? 彼とどこへ行く? 手は繋いじゃうの?

なーんて恋する気持ちを抑えられない女子のために、『【星座占い】「また会いたいと思わせたい」初デート攻略法』をご紹介しちゃいます!

おひつじ座

大胆なおひつじ座は、街中よりも自然の中で本領発揮されるもの。

特に海でのデートは二人の想い出になる可能性大。彼の話をどんどん引き出して、「あなたのことを知りたいの」アピールが効果的です。

おうし座

気配り上手なおうし座は、デート中のさりげない気遣いが彼のハートを惹き付けます。

「いつかお弁当作ってきたいな」なんて言葉が、彼の心を掴むかも。

ふたご座

話し上手・聞き上手なふたご座は、映画デートがおすすめ。

映画の後、カフェや公園で感想を語り合うなどすれば、お互いの新鮮な魅力を再発見することになりそう。【星座占い】初めてのデート♡ 「また会いたいと思わせたい」初デート攻略法

かに座

恋に慎重なかに座は、彼の言動を深読みし過ぎてしまいがち。

色々心配するよりも、初めてのデートを思いきり楽しんじゃいましょう。心から楽しむことで、自然に笑顔が。その笑顔が、彼を惹き付けます。

しし座

恋の主導権を握りたいしし座は、初めてのデートではちょっと強引さが目立ってしまうかも。

彼のペースも考えることで、あなたの良さがグッと引き立ちます。

おとめ座

嬉しい気持ちを素直に表現できないのが、おとめ座の可愛いところ。

初めてのデートでは、楽しい気持ちを全面に出すくらいがちょうど良さそう。そんなあなたに、彼はグッときちゃうかも。

てんびん座

楽しい時間を共有したいてんびん座は、遊園地やテーマパークでの初デートがおすすめ。

ライトアップされる夜には、良いムードになってしまいそう。自然と手を繋いでしまうなんてことも。【星座占い】初めてのデート♡ 「また会いたいと思わせたい」初デート攻略法

さそり座

相手とのふれ合いを楽しみたいさそり座は、ついついボディタッチが多くなってしまうかも。

初めてのデートでは、ちょっと控えめにしてみて。焦らしのテクニックが、彼の心を熱くしそうです。

いて座

自由ないて座は、時間にもついつい自由な発想をしてしまいがち。

初めてのデートでは、時間厳守を大切にしてみて。もし遅れそうになったら、きちんと早めに連絡するなどすれば好印象。

やぎ座

いい意味で恋下手なやぎ座は、水族館デートがおすすめ。

水族館という神秘的な空間を楽しむことで、会話に頼らずとも親密な空気が生まれてきそう。

みずがめ座

会話好きのみずがめ座は、思う存分おしゃべりが楽しめるカフェデートがおすすめ。

会話を楽しむことで自然と二人の距離が縮まります。話すときは、相手の目をじっと見つめると効果的。【星座占い】初めてのデート♡ 「また会いたいと思わせたい」初デート攻略法

うお座

ロマンティックなうお座にぴったりな初デートスポットは、野外イベント。

花火大会や夜景スポットを観に行くなど、野外のデートを楽しむことで親密な間柄に近付きそうです。

菅原 紫月の他の記事を読む


この記事どうだった?

0いいね!

0うーん…