女性のクリトリスって男からすると羨ましい

男からしてみると「クリトリス」という存在はかなり謎に満ちているんですよね。

だって考えてみてくださいな。クリトリスの役割って「快楽のためだけにある」わけですよ。

今回は「男性からしてみるとクリトリスは羨ましい」というお話です。

クリトリスは性的興奮を高めるために存在する

女性の中にこの事実を知らない方もいるかもしれませんが、クリトリスは「性的興奮を高めることに特化した器官」であるのです。

つまりはクリトリス全体が性感帯。男からしてみると「なんてうらやましい」と思ってしまいます。だって男には「性的興奮を高めることに特化した器官」なんてものはないですから。

ときどき思うのですが女性の体ってつくづくHな造りになっていますよね。やろうと思えば連続で絶頂もできるあたりも羨ましい。

さらにクリトリスは「ペニスが退化したもの」とする一説があったりして、そのぶん余計に悔しいです。元を辿れば男性のペニスも女性のクリトリスも同じモノ。なのに、なぜここまで機能が違うのかと本気で激怒。

「ペニスだってもっと敏感にしてくれよ!」と神様を恨んでしまいそうになりますね。
女性のクリトリスって男からすると羨ましい

女性になったら真っ先にオナニーをしてみたい

よくこんな質問ありますよね? 「異性の体になれたら何しますか?」みたいな。

フィクションの中にも「異性との体が入れ替わり」なんてお話がけっこうありますから、異性の体への憧れみたいなものは皆持っているのかもしれません。

で、異性の体と入れ替わったら? というお話ですが、僕の場合は「真っ先にオナニー」をしてみたいですね。取りあえずアダルトグッズを買いに行こうと思います。

「キモっ」とか思った女性の皆さん。取りあえず冷静になって、男友達にでも「女性の体になったらどうする?」と聞いてみてください。

だいたいの男が僕と同じ答えを言いますね。もしくは「女性になって男をはべらかす」とかもあるかも。

ともかく女性の体でオナニーとかすごい憧れます。オーガズムの快感は男の数倍なんて言われていますから試さずにはいられない。

しかも「クリトリス」とかいう「性的興奮を高めることに特化した器官」があるとなっては弄らずにはいられないでしょう?

男というのはクリトリスに対してそのくらいの希望と憧れを持っていますね。
女性のクリトリスって男からすると羨ましい

クリイキと中イキがあるのも羨ましい

女性の方にお話を聞くと「クリトリスで絶頂を迎える方法とピストン運動で絶頂を迎える方法」があるようですね。そして、両方ともイケる方や、どちらか一つの方法でしかイケない方などなど色々と。

ただ、男の場合はペニスを刺激して射精するのがたった一つのイキ方。気持ちいいですけど面白みはあまりないですね。

あと女性用のアダルトグッズの中にはペニスの形状をしているモノがありますよね。

あれってクリトリスも同時に刺激できるようなモノがありますが、いったいどんな感じなのか気になるところです。

ただなんとなくですが、クリトリスと中を同時に刺激されるのは「どっちつかずで気持ち良くないのでは?」と勝手に想像しているのですが……女性の皆さん、実際そのあたりはどうなのですか?
女性のクリトリスって男からすると羨ましい

さいごに

ということで「男からしてみるとクリトリスは羨ましい」というお話でした。

「気持ち良くなるためだけの器官」とかホント羨ましいですね。男性にもクリトリスみたいな器官があればいいのになと、つくづく思いますね。

センチネルの他の記事を読む

この記事どうだった?

14いいね!

1うーん…