M男を弄ぶテクニックとは? ちょっぴりSな女性は必見!

こんにちはセンチネルです。

今日は「M男を弄ぶテクニックとは?」というお話。

自分で言うのはアレですが恐らく僕はMの気質があるのではないかと思っています。

ではM男というのは何を望み、何を考え、どう弄ぶのがいいのかついてお教え致しましょう。

 

乱暴に弄ばれるのが嬉しいというわけではない

SとMのお話ってよく聞きますよね。「私ってSじゃないですかー」とか「僕ってドMなんですよ」とか。

あとは「目を見つめたときに、目を反らすのがMで見つめ返してくるのがS」ってお話もあったりしますね。ただ僕の場合は人の目を見て話すのが苦手なのでどうなの?

まあそれはいいとして、取りあえず言いたいのは「Mだからと言って乱暴に扱っちゃイヤ」だということ。

Mと言っても人間ですからね、やっぱりSな扱いにも思いやりが必要だと思うわけですよ。弄ぶにも真心が必要。

軽いビンタは大丈夫だけど思いっきりビンタされるのは嫌だ、とか人によって違う。

そこらへんの微妙なラインを見極めるられるSな女性に虐められ弄ばれたいとMな男は思ってますね。

世の中にはSを自称する女性や男性が多いと個人的に感じているのですが、思うにその大半は「Sっぽく振舞っている自分が好き」みたいな人が多い気がしますね。

つまりはただ痛めつければいいとか思っている方々。

Sを自称する女性はだいたいの場合「私ってサバサバしているから」と言うが、本当にサバサバしている姿を見たことがない。

ただ単に受け答えに棘があって人を無暗に傷つけているだけ。
M男を弄ぶテクニックとは? ちょっぴりSな女性は必見!

「理想の体位は騎乗位だ」というわけでもない

セックスにおいて女性優位の体位ってなんだろか? と考えてみたのですが騎乗位ぐらいにしか思い付きませんでした。「このほうが男を弄ぶ感があるよ!」って体位をご存知の女性、あとで教えてください。

で、この騎乗位という体位を例にすると、その体勢から「女性が優位だからM男が喜ぶ」という考えに至るかもしれません。が、僕が思うにそれは半分正解で半分不正解。

たしかに騎乗位は女性に弄ばれている感があるのは分かります。M男歓喜。

ですが人によっては「一生懸命動いているのは女性のほう。だから男性は責め側だ」という考え方があるのも理解できます。

つまり騎乗位の体勢そのものがSとMを表しているとは言えないのかもしれません。

ではM男にとって何がSとMを表すのかと言えば、変な言葉ですが「精神的な優位性」だと思っています。
M男を弄ぶテクニックとは? ちょっぴりSな女性は必見!

「精神的な優位性」を作れる女性にM男は弄ばれたいと願っている

この精神的な優位性というのを簡単に言えば「女性の言う事を聞いてしまいたくなる」ということですね。

つまりは正常位であったとしても、女性がM男をしっかりと操ることができるならそれは女性側が責められているとは言い難い気がします。

ちょっとHな話になってしまいますが、男性のピストン運動の強さや速度を指示するとか、男性が絶頂を迎えそうになるのを我慢させるとかそんな感じ。

このような方法を理解しているのが本当のSな女性であり、M男としては弄ばれたいと思っているのです。

ややこしい話になってしまいましたが、ようは「M男を可愛いと思って愛情を注げるSな女性に弄ばれたい」とM男は考えている、そう思って頂ければ大体正解。

M男を弄ぶのが得意な女性はたぶん素敵。
M男を弄ぶテクニックとは? ちょっぴりSな女性は必見!

さいごに

今回は「M男を弄ぶテクニックとは?」というお話でした。

僕は常々「Mな心を持っている人間でなければ、真のSにはなれない」そう思っているのですがどうですかね? SMに詳しい方がいたら教えて頂けませんか? それでは。

センチネルの他の記事を読む


この記事どうだった?

4いいね!

8うーん…