勃起しなくなった男は「セックスどうしてる?」

今回は、勃起しない男について、一緒に見ていきます。

美容クリニックが最近力を入れているのが「ED対策」だそうです。医療法人の事務長がそう言っていました。

女性をターゲットとしても、女性のパイには限界があるので、では次は男性をターゲットにしよう、という経営的な理由のみならず、勃起力が弱くなった男性の切実な思いに、医療機関として応えているということでしょう。

勃起力が弱くなるのは、何歳くらいからか?

勃起力が弱くなるのは、何歳くらいからか?

これは人によるそうです。60歳でもまだカチカチになる人もいれば、30歳ですでに「勃起しても少しふにゃっている」人もいるそうです。

先に年長者の話をすると、男性が「前立腺の手術が……」と言っているのをわりと聞くと思います。あるいは高血圧の薬を飲んでいる男性の話も、わりとよく聞くと思います。

人は歳とともに、前立腺が故障したり、血圧が下がらなくなったり、いろんなことが起きるので、それ自体はある意味しかたのないことです。勃起しなくなった男は「セックスどうしてる?」で、そういう患者さんに対して、お医者さんは言います。「この薬を飲んだら勃起しなくなるけど、まだ『その機能』使う?」と。

「はい、使います」と答えた人に取材をしたことがないので、よくわからないのですが、ぼくの知り合いは「いいえ、もう使いません」と答えて、薬を服用しています。

あるいは「この薬を飲んだら、勃起はするけど、精子が出なくなるけど、まだ精子を出す必要ってある?」と、お医者さんに聞かれた人もいます。「いえ、もう精子を出す必要はないです」と答えたそうです。

ちなみに、精子が出ないだけで、イク感覚はあるそうで、その方は頑張ってセックスしているそうです。閉経をむかえた女性と、勃起はするものの精子が出ない男性がタッグを組んだら、さぞ素晴らしいセックスができるのではないかと思います。勃起しなくなった男は「セックスどうしてる?」

勃起力が弱くなった男のセックス事情あれこれ

さて、若い男子が勃起力減退という憂き目にあえば、どうなるのか?

人によっては先に書いたように、美容クリニックや、それ専門のクリニックでED治療をします。このへんの情報はネットによく載っているので、興味のある女子はこっそり「ED治療」でググってみてください。

ほかには?

「セックス以外のことに自然と興味が向くようになった」と言っている人もいます。たとえばスポーツや音楽が私たちにもたらす興奮は、ときにセックスの興奮を上回ると言われますが、これ、ホントのことみたいです。

だからたとえば、男子って「お酒を飲んだら勃起しなくなる」なんて言われ方をしますが、ホントにそうなった男子は、もう外には飲みに行かないのだそうです。

家でお酒を飲みつつ、大きなテレビでサッカーの試合を見たり、ヘッドフォンで大爆音でクラシック音楽を聴いたりして興奮して……寝るのだそう。勃起しなくなった男は「セックスどうしてる?」はたまた「女子と遊ぶのが楽しくなった」と言っている男子もいます。勃起力が弱くなって女子と遊ぶのが楽しくなったとは、どういうことなのか?

女子に先に「おれ、お酒を飲んだら勃起しないから」と宣言しちゃうんだそうです。すると女子のほうが安心しておおいに心を許し、すごく仲良くなれるそうです。こういう感覚って、女子のみなさん、わかりますか?

酔ったらすぐに口説いてくるような男って、ホントに面倒……こんな経験をした女子の中には、酔ったら勃起しなくなる男子と遊ぶほうが楽しいと思う人もいるかもしれないですね。

さらにさらに!

勃起しなくなったら、とたんにオトナのおもちゃを買いあさる男性もいるとのこと。単なる「スケベじじい」ではありません。

もちろんそういう人もいると思いますが、「相手の女性をイカせてあげたい」という切実な誠意が、オトナのスケベなおもちゃを買いあさらせしめるのです。

ひとみしょうの他の記事を読む


この記事どうだった?

7いいね!

0うーん…