男好きする魔性の女性に共通する特徴とは?

女性から見ると特別美人という訳ではないのに、なぜか男好きする魔性の女性っていますよね。
実は男好きする女性には共通のある特徴があったのです。

今日からあなたも男好きする女性になってたくさんの男性と恋を楽しみましょう。

男好きする女性の体型とは?

いつも男性にちやほやされている女性は、なぜかぽっちゃり体型であることが多いことにお気づきでしょうか?
女性から見るとちょっと太っているかも? というくらい脂肪がある方が男受けがいいのです。

スリムで足が長く、スタイリッシュな女性になりたいという願望を持っている女性も多いのですが、なぜか同性受けは良くても男性からは近寄りがたい印象を与えてしまうようです。

男性は女性に癒しを求めるもの。
外で一生懸命働いて疲れて帰ったときには、ふんわりとした女性らしい体に触れて疲れを取り除きたいと思っているようです。

男好きする魔性の女性に共通する特徴とは?

男好きするファッションとは?

男性はスーツでビシッとキメている女性よりも、ちょっと隙があるような女性に惹かれるようです。
ふわふわのニットや揺れるフリルなど、男性のファッションでは取り入れることがないようなアイテムに憧れがあるのです。

高いヒールの靴を響かせてスーツに身を包んだキャリアウーマンは女性にとってあこがれの存在でもありますが、どうも男受けが悪いようです。

その理由は、男性側に自信がない人が多いから。

「自分なんてどうせ相手にされるわけがない」
などと自己評価の低い男性が年々増えているのが現状です。
不景気が続いて収入が低い人が増えているのも原因の一つのような気がします。

貧乏くさい恰好をしたほうが男受けするとまでは言いませんが、親しみやすいような優しい色合いと柔らかい印象を与えるようにするのがポイントです。

男好きする魔性の女性に共通する特徴とは?

男好きする性格とは?

自分の意見をはっきりと言う、男性と同じように考え方がしっかりとしている女性はとても素敵ですが、どうやらそれは男好きとは全く正反対を突き進んでいるようです。

男性は男女平等なんて口では言いながら、結局は自分の言うことにニコニコとついてきてくれる女性を求めているのです。

「あなたってすごい」
「あなたって素敵」
なんてほめちぎられるとどんどんと調子に乗ることでしょう。

そう。
男性は単純でおバカな生き物なのです。男性に媚びを売るなんて自分の美学に反する! と思う女性もいるかもしれません。

でも、男性がバカな演技を望んでいる時はそれに答え、しっかりと手綱を引き締めるときは引き締める。
それができてこそ本当にできる女性なのではないでしょうか。

間違っても男性が自分と違う意見を言ったときに、それを真っ向から否定してはいけません。

「あなたは間違っている」なんて言おうものならたちまちへそを曲げて恋愛どころではなくなってしまいます。

「すべてわかっているけど、泳がせておくわ」くらいの器をもって挑みたいものですね。

男好きする魔性の女性に共通する特徴とは?

おわりに

いかがでしたでしょうか? 男性は結婚してから急に「結婚する前はかわいかったのに」なんて言い出すことがありますよね。

女性の男好きするテクニックにすっかり騙されていた男性は、結婚した後に本当の女性の姿を目にして驚くのかもしれませんね。

とはいえ、たくさんの男性の中からよりよい条件の相手を見つけるためにはエサを大量にばらまき見極める目を育てることが大切です。

そう、釣った魚にエサをやらないのは男性ではなく、女性だったのです。

miichikinの他の記事を読む


この記事どうだった?

3いいね!

3うーん…