1日数分のおっぱいマッサージでハリのあるマシュマロおっぱいをゲット

おっぱいマッサージという言葉は聞いたことがあっても、実際に試したことがある人は少ないのではないでしょうか?

女性にとってメリットいっぱいのおっぱいマッサージを日々のケアに取り入れてふわふわのマシュマロおっぱいを手に入れちゃいましょう。

おっぱいマッサージのメリット

おっぱいマッサージをすることで、女性にとって嬉しいメリットがたくさんあります。手触りのいいふわふわのマシュマロおっぱいを手に入れることができるのはもちろんのこと、リンパの流れをよくして体の中にたまった老廃物の排出を促すこともできます。

さらには乳がんの早期発見ができる可能性が高まりますし、女性ホルモンが活発に排出されていまよりもフェロモンたっぷりの女性になることだってできちゃいます。

若いときに比べておっぱいが垂れてきたと感じている人、ストレスがたまっていて抜け毛が気になる人など女性なら誰にでもいいことづくめです。

1日数分のおっぱいマッサージでハリのあるマシュマロおっぱいをゲット

おっぱいマッサージの準備

おっぱいマッサージを始めるには、大きな鏡とリラックスできる香りがするオイルやローションなどを準備しましょう。
女性ホルモンを活性化するアロマなどもおすすめです。

肌に刺激が少なく、肌へ塗りこんだときに不快でないものを選びましょう。
高価なものをわざわざ購入しなくても、いつも使っているボディローションなどでも代用できます。
おっぱいマッサージは肌に負担がかかるほど力を入れて行うものではありません。

なるべく肌を刺激しないように手がするすると肌の上をすべるようにするためにローションやオイルを使用します。
クリームのような重いテクスチャーではなくさらさらとしたタイプがおすすめです。

上半身すべてが映るような大きめの鏡の前に裸で立ち、おっぱいの形に左右違いがないか、乳首がいびつでないか、肌の色などに急な変化がないか観察してからおっぱいマッサージをはじめましょう。

おっぱいマッサージ その①リンパマッサージ

おっぱいのリンパマッサージは体の中のリンパの流れを整えて、いろいろなところにたまった老廃物を排出させるよう促すことが目的です。

おっぱい全体にオイルやローションを満遍なくぬってから両手でリンパの流れに沿って順番にこぶしを利用して押していきます。

はじめは鎖骨の下から徐々にわきの下に向かってずらしながら押していきます。

腕をクロスするようなイメージで右手で左の鎖骨、左手で右の鎖骨を行うとスムーズです。
両方を交互に5回ずつ行うと効果的です。

1日数分のおっぱいマッサージでハリのあるマシュマロおっぱいをゲット

おっぱいマッサージ その②バストアップマッサージ

垂れてきたおっぱいのハリを取り戻すために行うバストアップマッサージは、様々な角度から均等に引っ張り上げることが目的です。
マッサージをすることによって女性ホルモンが活性化され体の中から綺麗になることもできます。

まずはおっぱい全体にオイルやローションを塗りましょう。
片方のおっぱいを両手で上下から挟み、おっぱいの土台をもみほぐすように包み込みます。

その後おっぱいのまわりのお腹や脇のお肉をおっぱいの方向にかき寄せたら両手で下から持ち上げるようにします。両方を交互に5回ずつくらい行うと効果的です。

おっぱいマッサージ その③もみほぐしマッサージ

普段の疲れを取り除き、おっぱいの異常がないかチェックする目的や血行を良くするために行うもみほぐしマッサージ。
まずはおっぱい全体にオイルやローションを塗りましょう。

右手を左わきに挟んだら、そのまま左のおっぱいの下を通り右の鎖骨へ向かって撫であげます。
反対も同様に左手を右わきに挟んだ後、右のおっぱいの下を通り左の鎖骨へ撫で上げましょう。
両方を交互に5回ずつ行うと効果的です。

1日数分のおっぱいマッサージでハリのあるマシュマロおっぱいをゲット

おわりに

いかがでしたでしょうか?
それぞれのマッサージはほんの数分でできるものなので、毎日の習慣にするといつでも素敵なおっぱいでいることができそうです。

miichikinの他の記事を読む


この記事どうだった?

0いいね!

1うーん…