【男の本音】彼は私のことどう思ってる? 不安を感じた時に!

私のこと好きなの、もう飽きた? 考えだすと、キリがないけれど、ついつい思い悩んでしまう……。そんな方のために、恋愛で不安を感じた時に知りたい「男の本音」をぎゅっと濃縮してご紹介します。

「男の本音」を知って、もっとすてきな恋をしちゃいましょう!

まずは意中の彼を観察して、脈アリかチェック

彼の気持ちを聞いてみたいけれど、重い女と思われるのもつらい。本人に訊かずに、脈アリか判断できたらいいですよね。そんな時には「男の本音」が見え隠れする、こちらのコラムがオススメ! 彼の行動を思い出しつつ読んでみると、脈アリか否かわかるかも!

コラムはこちら↓
これって両想い……? 相手の脈アリをさり気なくチェックする方法(ライター/柚木深つばさ)

 

【男の本音】彼は私のことどう思ってる? 不安を感じた時に!

4つの「体目的サイン」を知って、危険な男から身を守る!

どんなにイケメンで、やさしい彼でも「体目的」かも……と思う節があると、不安が募るもの。とくに惚れた相手には、視界が曇りがちになりますよね。彼は忙しいから、エッチしたらすぐにバイバイでも仕方ない。そう自分の気持ちを封じ込めていませんか。

体目当ての男は、愛する心をどこかに置いてきたまま、あなたを抱いているかもしれないのです。もちろん、すべての女に愛を注げるタイプの男は存在しますけどね。

そこで、体目的な男の本音がわかるコラムをご紹介!「体目的サイン」を知っておけば、傷つく恋愛から身を守れるかも。

 

コラムはこちら↓
これって体目的!? 男の本音が見抜ける4つのサイン (ライター/h103)

声がききたいからって、なにも考えずに電話してない?

やっと付き合えた意中の彼。毎日、彼の声で癒されたいと思う方は、多いのではないでしょうか。でも男と女では、電話に対する考え方は全然違うようです。

自分と話している最中に「ゆっくりしたいんだけど」と思われたら、哀しいですよね。だからこそ、話す内容やかける時間帯には配慮していきたいもの。つい思うままに電話しがちな方は、こちらのコラムを読んで男の本音を覗いてみてはいかがでしょう。

このコラムは、彼女との電話に対する男の本音をもとに書かれています。私はちょっと切なくなりました。鬱陶しいと思われる前に、適度な距離感を築いた方がよさそうですね……。

 

コラムはこちら↓
彼氏との電話……話題や時間は? どうすれば盛り上がる? (ライター/千晶)

【男の本音】彼は私のことどう思ってる? 不安を感じた時に!

「会いたい」と言ってくれない彼に不安。彼は、なに考えてる?

付き合っているのに「会いたい」と口にするのは、いつも自分ばかり。本当は彼から「会いたいよ」と囁かれたいのに、もう飽きてしまったの?

そのような不安を感じると、彼に連絡するのも憂鬱に。だから、つい冷たくして、でもやっぱり会いたくて、会いたくて、仕方ない~と歌うしかなくなってしまう。会いたい気持ちをこじらせると、それこそ厄介です。

「男の本音」は、女から見ると得体の知れないもの。もしかしたら、違う視点で物事を見ているかもしれませんよ。

会いたいと言ってくれない男の本音について語られている、こちらのコラム。さみしい時に読むと、ちょっぴり救われた気持ちになれるでしょう!

 

コラムはこちら↓
私にもう飽きた? 会いたいと彼氏が言わない理由とは (ライター/EMILY)

【男の本音】彼は私のことどう思ってる? 不安を感じた時に!

あなたも「ウザカノ」になってない? 彼に嫌われる前に気づいて

前章で「会いたい」と言ってくれない彼のことをお伝えしましたが、もしあなたが「ウザカノ」ならば、話は変わってくるかもしれません。

ここで言う「ウザカノ」は、ウザい彼女、つまり彼にさまざまな苦痛を与えてしまう女のことです。最近、彼の態度が冷たいような……と思っていたら、実は、気づかぬうちに「ウザカノ」認定されていたら哀しいですよね。

そんなことのないように、男の本音を知って、彼にプレッシャーを与えない彼女をめざしましょう!

 

コラムはこちら↓
恋愛に疲れた男が告白……これが彼らを苦しめた3大“ウザカノ”だ!(ライター/松本 ミゾレ)

なつくまの他の記事を読む


この記事どうだった?

2いいね!

3うーん…