カップルの愛を深めるラブホセックス! 彼氏を誘う方法とは

あなたはラブホテルを利用しますか? よく利用するというカップルもいれば、今の彼氏とは行ったことがない……という人もいるでしょう。

ラブホテルはいつもと違った雰囲気でマンネリ予防にもピッタリなラブスポット! 今回は「私は行ってみたいけれど、彼氏が乗り気じゃない……誘ってくれない!」という女性に向けて、彼氏をホテルに誘う方法について伝授したいと思います♡

1.ストレートに伝える

女性から男性をラブホテルに誘う場合、不安なのが「軽いって思われないかな……」という部分でしょう。そこで心得ておきたいのが、誘うなら大前提として、関係があること!

まだカップルとして成立していないときに誘ってしまうと、もしかして遊ばれている!? と不安に思われてしまうかもしれません。

性行為があってもおかしくない、カップルという関係性であれば「ラブホテル行ってみたいな~」と、ストレートに伝えるのも自然な誘い方です。デートの行き先が決まらず、ダラダラしているときこそ、「何もしないならラブホ行ってみたくない!?」と提案してもよいでしょう。

彼氏から誘われないにしても、実は口に出せないだけというケースもあるので、思い切ってあなたから誘ってみては?

カップルの愛を深めるラブホセックス! 彼氏を誘う方法とは

2.セックスができない! その代行案として提案する

お互い実家暮らし、社宅暮らしだと、セックスしたくても周りの目線が気になってしまうカップルもいるのでは? そんなカップルこそ、ラブホテルを強くおすすめします!

「たまには、二人っきりで過ごしたいんだけど……」とか「もっとイチャイチャしたい!」と誘えば、いやらしさより可愛らしい印象ですよね。

セックスができない代行案として、提案するのも自然な誘い方! 旅行にはいけないけれど、ラブホテルでちょっと旅行気分を味わうことは可能です。

カップルの愛を深めるラブホセックス! 彼氏を誘う方法とは

3.「カラオケしに行かない?」

けれどラブホテルという言葉をストレートに口にするのはちょっと……という女性もいるでしょう。そんな方におすすめしたいのが「カラオケしに行かない?」という誘い文句。

カラオケやゲームが完備されているラブホテルも多いので、セックスしようと誘えない場合は「カラオケしに、ラブホテル行かない?」と誘い出してみましょう。

カラオケボックスではイチャイチャできませんが、ラブホテルならイチャイチャしても怒られませんし持ち込みだってできるので、そういう点を含めればコスパもカラオケより良いかもしれませんね♡

カップルの愛を深めるラブホセックス! 彼氏を誘う方法とは

カップルだからこそ、ラブホテルのセックスを楽しめる!

ラブホテルと聞くと、ネガティブなイメージが浮かぶかもしれませんが……カップルだからこそ、ラブホセックスを楽しむべし! と私は思っています。

なかなか彼氏がラブホデートをしてくれないという場合、彼氏も誘いたいけれど誘えないというケースがほとんど。心底拒否しているわけではないと思います。だからこそ、女性側から誘ってほしいのです!

筆者の友達はラブホテルに行ったことがあるのにも関わらず、「ラブホ行ったことないんだよね~」と彼氏を誘い出していましたよ。嘘も方便といいますが、こういう可愛らしい嘘も時にはアリです♡

上手に彼氏を誘い出して、いつもとは違うラブホセックスを楽しんでくださいね! 

焼肉ハナコの他の記事を読む


この記事どうだった?

7いいね!

4うーん…