離したくないオンナになる! お泊まりデートで彼氏が喜ぶ行動3選

大好きな彼氏とのお泊まりデートは、いつもよりドキドキして新鮮な気分になりますよね。時間を気にせずイチャイチャできたり、普段は味わえない家庭感や非日常感を堪能できますが、せっかくお泊まりするなら、彼氏にもっと好きになってもらいたい! もっともっと愛されたい! と、思いませんか? 

この記事では「もう一生離したくない! 」彼氏からそう思われたいのなら試してほしい、お泊まりデートで彼氏が喜ぶ3つの行動を紹介します。

1.不意打ちなキス

映画館やショッピングモールでのデートだと、人目を気にしなければなりませんが、お泊まりデートは二人だけの世界♡

周囲を気にすることなく、イチャイチャできるからこそ、女性の方から不意打ちなキスをしてみると彼氏も胸キュンするはず。

 

・エッチが終わったあと

・朝起きたとき

・夜寝る前

・テレビを見ているとき

 

などなど……。

なにげないタイミングでほっぺに軽くチューしちゃいましょう! 

離したくないオンナになる! お泊まりデートで彼氏が喜ぶ行動3選

2.家庭的な姿を見てもらおう

お泊まりデートは『家庭的な一面』を彼氏に見てもらうチャンスでもあります。

しかし、「掃除や洗濯、料理もがんばっちゃう! 」と気合いを入れガツガツやってしまうと押し付けがましいので

 

・彼氏が寝ている間に、荷物や部屋が軽く整理する

・目玉焼きやウインナーなど、簡単な朝食を用意する

・モーニングコーヒーを淹れる

 

など、さりげな~い感じでOK。

あまり部屋を触ってほしくないという人もいるので、本腰を入れて掃除してしまうと嫌な顔をされるかもしれませんし、彼氏の見えるところで家事をすると、ゆっくりしなよ~と言われてしまうかも。

「あっもしかして片付けてくれたのかな? 」と気がついてもらえるか、もらえないかのさり気ない程度がおすすめです。

離したくないオンナになる! お泊まりデートで彼氏が喜ぶ行動3選

3.寝起きも応えてくれる♡

お泊まりデートの醍醐味といえばイチャイチャ。彼氏とエッチしたあとにそのまま一緒に寝て、朝を迎えるのって最高だと思いませんか? いつものデートでもエッチはするけれど、終わったらバイバイってちょっと寂しいですもんね……。

だからこそ、一緒に朝を迎えられるお泊まりデートは、寝起きも彼氏に求められたらそれに応えてあげてもいいかも♡

「寝起きはちょっと……化粧もしてないし……」と思う女性もいるかもしれませんが、その無防備な姿もいつもと違ってドキドキするものですよ! 

すっぴんのあなただって、彼氏しか見ることができない一面です。『俺だけにしか見せない無防備な姿』に萌きゅんしてもらいましょう。

離したくないオンナになる! お泊まりデートで彼氏が喜ぶ行動3選

お泊まりデートは気合いを入れすぎず、準備はしっかりと!

いかがでしたか? 
お泊まりデートはお互いの意外な一面、プライベートな姿が見れる最高のデートです。

特別感からつい気合いが入ってしまうかもしれませんが……デート中はラフに。そして準備はしっかりとを心がけてみましょう。

たとえば、部屋着だけど髪の毛はサラサラ、シャンプーのいい香りがする。とか……ちょっとした心がけであなたの魅力が引き立ちます。

素敵な夜を過ごして、彼氏との愛情を深めてくださいね。

焼肉ハナコの他の記事を読む


この記事どうだった?

5いいね!

1うーん…