【童貞彼氏】実録! チェリーボーイが女性の心を掴む理由

セックスの経験がないチェリーボーイに対して「胸キュンする!」という女性が増えています。実際に筆者の周りにも「結婚相手が童貞だった」とか「付き合った彼氏の初体験は私♡」なんて子がいるんです。

そんなみんながこぞって口にするのが「最&高!」

女性は未経験男性との交際で、どんなメリットを感じているのでしょうか?

1.不慣れなところがカワイイ!

童貞彼氏を持つ20~30代女性5人に話を伺ったところ、5人全員が「不慣れだからこそカワイイ!!」と力説します。

今までは女性経験がない男性に対し、漠然とした『イケてなさ』を感じていた人が多かったようですが、経験がないからこそ、ひとつひとつの行動が愛おしいんだとか。

「今の彼氏にとって私が初めての彼女です。慣れていないんだなぁ~って感じはするけれど。恋愛経験が豊富な男性は『こうすればいいんでしょ?』っていう奢りが少なからずあるはず。でも今の彼氏はすべてが初めてだから、慣れていないけれど一生懸命な気持ちが伝わります。」(31歳/美容師)【童貞彼氏】実録! チェリーボーイが女性の心を掴む理由

2.素直で一途! ひたすら愛してくれる

「私から告白したんですが……そのとき『俺、童貞なんだけど大丈夫?』ってもじもじしながら打ち明けてくれたとき、素直さに胸キュンしました。」(31歳/美容師)

「記念日とかXmasとか、イベントのときは照れながらプレゼントをくれるんです。疲れているときは手料理を持ってきてくれたり……。少女漫画の一途な主人公みたい!」(28歳/OL)

誰にとっても、初めての恋人って強い思い入れがあったり一挙一動が全力投球だったはず。ムダな駆け引きもなく、ただひたすら素直に愛してくれる。そんな魅力があると、童貞彼氏を持つ女性は語ります。

一途な彼氏の姿に「もう一生一緒にいたい!!」と心を打たれるんだとか。【童貞彼氏】実録! チェリーボーイが女性の心を掴む理由

3.比較されない

「前に付き合っていた人は、元カノのことがめっちゃ好きだったみたい。たしかに美人だし気立てのいい女性でした。けれどいちいち、『◎◎はこうしてくれたな~』とか言ってきて……その都度モヤっとしてたんです。けれど今の彼氏は私が初体験の人なので比較対象がいないから比べられることはありません。」(服飾/26歳)

誰だって、自分と過去の恋人と比較されるのはイヤですよね。今付き合っているのは紛れもなく『自分』ですし、過去の恋人は過去の恋人、あなたとは全くの別物。

しかしチェリーボーイにとっては、あなたが初めての恋人です。昔の人と比較されるストレスを感じないのも彼らの魅力なんだとか。【童貞彼氏】実録! チェリーボーイが女性の心を掴む理由

チェリーボーイの誠実さは女心をくすぐる!

女心を熟知したスマートなデートができる男性。それは裏を返せば『恋愛経験が豊富な男性』です。きっと恋愛面においてもある程度自信があるので「どうせこうすれば喜ぶ」「今の彼女じゃないといけない理由はない」などの奢りがあることも……。

けれどチェリーボーイは誠実な傾向にあります。これはあなたが彼にとって初めての人だからでしょう。変なこじらせ方をしていると扱いにくいという意見もありましたが、恋愛疲れを感じている女性にとって、チェリーボーイは癒やしを与えてくれる最高の彼氏のようです。

今まではデメリットとして捉えられていた部分ですが、視点を変えてみると素晴らしい魅力がたくさん潜んでいますよ!

焼肉ハナコの他の記事を読む


この記事どうだった?

3いいね!

1うーん…