女性必見♡自然なセックスの誘い方! 真似したい3つのテクニック

自分から男性をセックスに誘えない! って女性、意外と多いと思います。なんとなく恥ずかしくて、願望があっても受け身で待っているだけ……けれど男性だって「たまには向こうから誘ってほしい」と思っているもの。

今回は、受け身女性が自然に男性をセックスに誘う、3つのテクニックを紹介します。この誘い方を使って、二人の愛情をより深めてみませんか?

女性からセックスに誘ってほしい? 男性の本音は……

「女性側からエッチしたいって言うと、軽い女って思われるんじゃ?」そんな不安からセックスに誘えないという女性が多いのですが……本当にそう思われるのでしょうか?

そこで、5名の男性(20~30代)に「女性からセックスに誘うのはアリ? ナシ?」という質問をしてみました! 結果は5名全員がアリと回答。アリと答えた理由についてもピックアップしましょう。

「女性から誘われるのも全然アリ! だって、お互い好き同士ならエッチしたいって思われたいじゃないですか」(27歳・営業)

「最近彼氏から誘われないって悩んでいる女性って多いんですが、男性だって同じ気持ちですよ。自分から誘ってばかりだと好きじゃないのかなって不安になることも」(22歳・大学生)

それでは次に、女性からセックスに誘うテクニックを紹介します! 

その1.イチャイチャする

ストレートに「エッチしよ!」とセックスに誘うのがいちばんの近道ですが、これができないからこそ、悩んじゃうんですよね。そんなときは、エッチしたい気持ちを込めてイチャイチャしましょう。気持ちをしっかり込めてくださいね。これ重要です(笑)

露骨にイチャイチャするのは……という人は、膝の上に乗ってみたり、もたれかかってみるなど、男性に触れることからはじめてみましょう。

彼が疲れているときは「マッサージしてあげよっか?」と声をかけるのもOK。口に出して言えないのであれば、ボディタッチで彼の性欲に語りかけるしかありません!

女性必見♡自然なセックスの誘い方! 真似したい3つのテクニック

その2.一緒にお風呂に入る

セックスには誘えなくても、「一緒にお風呂入らない?」と誘い出すのもひとつの手段。お風呂に誘うのも恥ずかしいなら、ちょっと珍しい入浴剤を購入して「これ買ってみたんだけど~!」と提案するのもアリですね。

「ちょっと恥ずかしいから……」と、照明を暗めにして入浴するとロマンチックなムードになるかも。しっかり見えるよりも、チラチラ見えるくらいの方がエロさを掻き立てるものです。

女性必見♡自然なセックスの誘い方! 真似したい3つのテクニック

その3.LINEで事前に伝えておく

デートの前日などに、前もってLINEで「〇〇くんとエッチしたいな~」と伝える方法です。LINEならスタンプや絵文字を使って、恥ずかしさを緩和できますし、大好きな彼を目の前にするとあがってしまって何もできない……という人も、ストレートに想いを伝えることができますよ。

会えないときに、大胆発言されちゃうと彼もドキドキしちゃうはず! 

女性必見♡自然なセックスの誘い方! 真似したい3つのテクニック

自然な誘い方はアレコレ考えないこと

セックスに誘いたくても誘えない……そんな思いがどんどん裏目にでて、ああでもないこうでもないと試行錯誤をしていると、余計に身動きが取りにくくなります。

セックスというワードが言えないのなら、セックスを連想させる行動や発言をすればいいだけ! 好き同士で付き合っている相手なのですから、誘われてイヤな気がするはずありません。

とにかく実践! 1度経験すれば、悩みも吹き飛ぶはずですよ。

焼肉ハナコの他の記事を読む


この記事どうだった?

3いいね!

8うーん…