男性の性欲ゲンナリ! 女性がラブホで絶対やってはいけない行動

大好きな彼氏とラブホデート! そんなとき、いつもより気合いが入るのもムリはありません。いつもと違った雰囲気でセックスできるだなんて……考えただけでもムラムラしちゃいますよね。

しかし! そんなラブホデートだからこそ、女性に気をつけて欲しいポイントがあるんです。

そこでこの記事では、男性の性欲もゲンナリ消滅させてしまう危険性のある行動について紹介します。

1.お風呂のムダ毛処理はコッソリと……

あらかじめラブホに行くとわかっていれば、ばっちりムダ毛処理だってできるけど……急な展開だと「ムダ毛剃ってなかった……」なんてこともありますよね。

そんなときはトイレやお風呂で処理すればいいのですが、できれば彼がシャワーを浴びたあとにコッソリ処理してください。

彼がシャワーを浴びる前に、浴室で剃ってしまうと形跡が残ることも……。無残なムダ毛を目にしてしまうと、せっかくの性欲も減退しちゃいますよね。
男性の性欲ゲンナリ! 女性がラブホで絶対やってはいけない行動

2.システムを使いこなすのは厳禁!

照明を自分好みにセッティングできたり、大きなモニターの画面でテレビや映画、カラオケを楽しめたり、至れり尽くせりなルームサービスがあったりと、まるでお城のようなラブホのシステムも醍醐味のひとつ。

しかし、自ら率先してシステムを使いこなしてはなりません! と、いうのも……慣れている様子が垣間見えると「もしかして、昔の彼氏とラブホに行ってたのかな」と男慣れの香りを放ってしまうからです。

リモコンやルームサービスの方法など、自分で把握していても、やっぱりここは知らないフリが無難です。
男性の性欲ゲンナリ! 女性がラブホで絶対やってはいけない行動

3.「カラオケしよ」はNG

ラブホテルって、年々サービスが進化していて、ゲームやカラオケを楽しめるお部屋も珍しくなくなりました。

もっと楽しみたいという気持ちから「カラオケしない? 」とか、「ゲームやろうよ」と誘いたくなってしまうのですが……これも男性の性欲を萎えさせる原因となるのです。

だって……セックスしに来ていますからね(笑)

どうしてもカラオケがしたいなら、事が終わってから提案しましょう。

4.アメニティグッズの持ち帰りも危険

シャンプーやボディーソープ、ちょっとしたお手入れグッズ。

コーヒーやちょっとしたお菓子までアメニティとして完備されていますが、この持ち帰りもゲンナリポイントです。

「持って帰らなくちゃもったいない」という気持ちも分からなくはないですが、まだ相手との付き合いが浅い状態のときは貧乏くさい印象を与えてしまうかも。

仲が深まり、心が許せるようになれば、とくに気にならないポイントですが付き合いたての頃は控えておきましょう。
男性の性欲ゲンナリ! 女性がラブホで絶対やってはいけない行動

女性も油断は禁物! 性欲を駆り立てるような行動を……

非日常的な雰囲気を味わえて、マンネリ防止にも効果的なラブホデート。

しかし、実は日常的なモノが詰まっている場所でもあります。

何気ない行動も「もしかして、一緒に暮らしたらこんな感じなのかな? 」という目で見られているかも……。

だからこそ、女性も油断は禁物です! 大好きな彼の性欲を駆り立てられるような行動を心がけてくださいね。

焼肉ハナコの他の記事を読む


この記事どうだった?

7いいね!

5うーん…