軽い女に見られないためのポイントはこれ! 軽い女の特徴

軽い女というとみなさんはどんなイメージを持ちますか?

軽い女の人の特徴は、見た目、性格、行動など共通していることがあるのではないかと思います。今回はそれらをまとめてみました。

また、軽い女に見られないためのポイントもまとめましたので、ぜひご覧ください。

軽い女ってどんな人?

・誰にでも愛想がいい

愛想がいいのは悪いことではありません。しかし、男性に色目を使っていると思われるような態度や口調だと、男性が引いてしまう可能性もあります。

女性と話す時より1オクターブ高い声で男性と話したり、男性だけ特別扱いしたりしていると、ちょっとぶりっ子な印象を受けます。

 

・すぐにボディタッチをする

ボディタッチは男性の心を掴む手段でもあります。

しかし、あまりにもしつこく手慣れたボディタッチは、男性を不快にさせることもあります。要注意です。

 

・下品な話題を話す

下ネタなどの下品な話題を好むと、軽いイメージを持たれやすいです。

「誘いに乗りやすいのではないか」「簡単に付き合えるのではないか」と思われてしまうかも。話す時は恥じらいを持っていた方がいいかもしれません。軽い女に見られないためのポイントはこれ! 軽い女の特徴・派手な服や露出の多い服を好む

見た目が派手だったり、露出が多い服を着ていたりすると、軽く見られがち。

なぜなら警戒心が低い印象を与えてしまうからです。「もしかして誘ってる?」と思う男性もいるかも。

 

・酒癖が悪い

酔って絡んできたり、酔った勢いで男性の誘いに乗ったりする方もいるかもしれません。

とても印象が悪いですし、軽い女に見られやすいです。酒を飲ませればこっちに振り向くと思われてしまいます。軽い女に見られないためのポイントはこれ! 軽い女の特徴

軽い女に見られないためのポイント

・服装は露出を控えめに

胸や足が大きく露出したデザインの服は男性の性的な興奮を誘います。

最悪の場合、性的な目的で利用されてしまう可能性にも繋がります。露出は控えめにして、軽く見られないようにするのが大切です。

 

・ボディータッチ禁止! くらいの気持ちでいることが大事

ボディータッチは誠実な男性にとって不快なものです。

大事なことなので二度言います。誠実な男性にとっては不快なのです。今、えっ? と驚かれた方も多いのではないでしょうか?

男性は皆ボディタッチに弱いのでは? と思っていませんか? それは大間違いです。不快に思う男性がいることを忘れてはなりません。

不意に手が触れて照れるくらいのいじらしさが男心を掴むのです。軽い女に見られないためのポイントはこれ! 軽い女の特徴

まとめ

軽い女に見られるのは態度や言動、服装などいくつかの共通のポイントがあります。自分の普段の様子と比べて見て、当てはまっている点がある方は改善したほうが良さそうです。

軽い女に見られてしまうと、大切な恋愛が台無しになってしまいます。自分の恋愛を素敵に彩らせるために、自分で自分を守ってくださいね。

小川エリの他の記事を読む


この記事どうだった?

1いいね!

0うーん…