好きな彼には清純派に見られたい! 清純な女性ってどういうの?

好きな彼には「遊んでそう」「軽そう」なんてことは、絶対に思われたくないですよね。それではその正反対の「清純そう」に見られるにはどうしたらいいのでしょうか?

男性から見た、清純な女性ってどんな雰囲気の人なのでしょうか。今回はその特徴を挙げていきたいと思います。

ナチュラルメイクをしている

目をできるだけぱっちりと大きく見せたいのは、全女性の願いですよね。

しかし、バサバサのまつエクやつけまつげ、太いアイラインや濃いアイシャドウなどを見た男性は、「かわいいな」とは到底思ってはくれず、「派手なメイクの子だな」と思うものです。

同じく、いくら流行っているからと言っても、真っ赤なリップや濃すぎるチークなども、男性から見て印象が良いとは決して言えません。女性目線から見ておしゃれなものと、男性目線から好印象なものとはまったく異なるのです。

あなたが彼から「清純そうな子だな」と良く思われたいのならば、メイクは清潔感のあるナチュラルめに抑えておいたほうが無難ではありますよ。

好きな彼には清純派に見られたい! 清純な女性ってどういうの?

髪の毛の色が明るすぎない

清純派な女性の髪の毛は、いつの時代もサラサラの黒髪が大定番です。

ちょっとだけ明るくしているくらいならば構わないのですが、かなりの茶髪や激しい金髪などにカラーリングされた痛んでいそうな髪の毛は、清純そうにはとても見えません。

特にあなたの好きな彼が女遊びをしていないような純なタイプの人ならば、明るすぎる髪の毛の女性には「かなり遊んでそうな子だな~」と思ってしまうことが多いでしょう。大多数の男性は遊び人の女性よりも、清純な女性のほうと付き合いたいと思うはずです。

好きな彼に「いいな」と思わせたいのならば、激しすぎるカラーリングよりも、髪の毛をきれいに清潔に保つことのほうに重きを置く方法のほうが、絶対におすすめできます。

笑い方に品がある

多くの男性は、明るい笑顔の女性が大好きです。

しかし、明るさが行き過ぎて、ガハハと大口を開けてオバサンみたいな笑い方をしている女性には、好感は持たないもの。品のある美しい笑い方をしている、清純そうな女性と話してみたいと思うものなのです。

もしもあなたが普段から、下品な笑い方が癖になっているのならば赤信号です。女同士だから大口を開けて笑ってもいいと考えているかもしれませんが、普段の笑い方は男性の前に行ってもついつい出てしまいます。

清純派になりたいのなら、常日頃から下品に笑ったりはしないように心掛けておきましょう。

好きな彼には清純派に見られたい! 清純な女性ってどういうの?

服装も上品さを忘れずに

流行のファッションや個性的な格好も、女性から見ればおしゃれで素敵なのですが、男性目線から「清純そうな女性」とは思わせられません。

女友達から「カワイイ!」と褒められる服装は、多くの場合NGであることのほうが多いのです。それでは一体、どんな服装なら清純そうに見られるのでしょうか?

答えは、女子アナがしているコーディネートにあります。

女子アナにはなによりも「清純さ」が求められるので、男性や視聴者ウケしやすいシンプルファッションをしています。女性から見ると平凡でつまらない服装かもしれませんが、清純派に見られたいならば、女子アナファッションも少し参考にしてみてください。

好きな彼には清純派に見られたい! 清純な女性ってどういうの?

まとめ

男性から見た、「清純な女性」について解説してみましたが、いかがでしたでしょうか?

好きな彼が純なタイプならば、もちろん清純な女性のほうが好かれやすいですし、ちょっと女慣れしていそうな彼だとしても、意外と清純派のほうがウケます。男性の大多数は遊んでいそうな女性よりも、清純な女性に好感を抱くものです。

女性からすると、ナチュラルメイクにシンプルファッションなんかはつまらないですが、派手な格好は彼に中身を知ってもらってからしても遅くはありません。まずは清純派を演出して、彼にアピールしてみてはいかがでしょうか?

百花繚乱の他の記事を読む


この記事どうだった?

2いいね!

0うーん…