「運命の人」は宇宙が教えてくれる~ツインソウルを引き寄せるルール~

こんにちは、ツインソウル研究家の木村衣晴(ちはる)です。私のサロンにいらっしゃるお客様は、自分の運命の相手に出会いたい、現在の相手が運命の相手か知りたいなど、の悩みをかかえていらっしゃいます。

「運命の人」は宇宙が教えてくれる~ツインソウルを引き寄せるルール~
実は、「大切な人に出会えない」というお悩みと、パートナーがいるものの、「本当にこの人でいいの?」というお悩み。この2つの悩みは、「本当の運命の相手に出会い、幸せなパートナーシップを築きたい!」という人の最も深い願望からくる悩みという点で共通です。

私は現在、「一日も早く運命の相手と幸せになりたい!」という声に答えるため、講演活動や個人鑑定をしています。私は、世界的に有名なツインソウル研究家であるダイアンステイン女史のエージェントを長年務めた経験から、今まで日米で数えきれないほどのツインソウルカップルに会い、彼らの実体験、そして私個人の体験からツインソウルについて沢山のことを学びました。

ツインソウルとは、1つの魂を分かち合ってこの世に生まれた魂の片割れ。世界中にたった1人しかいない、究極の恋人のことです。このような究極のパートナーと出会い、幸せになる方が近年急増していることをご存じでしょうか?

■ツインソウルとは「たった1人しかいない運命のパートナー」
ツインソウルは男女1対のカップルです。この2人はまだこの世に生まれていない魂の状態の時から「生まれたらきっと再会して一緒に人生を歩もうね」と約束し合っているのです。ではこの組み合わせはどのように決まるのでしょうか?そして、2人はどうして再会を約束するのでしょう? ツインソウルを理解するためには、人間の魂の仕組みを理解する必要があります。

私たち人間の根源は「宇宙」にあります。「宇宙」とは、意思をもって私たちが住む世界の全てを支配している存在だと認識しています。この世に生まれてくる前、私たちは宇宙の一部でした。大きなグラスに水がなみなみと入っている様子を想像してください。グラスの中の水は一体で、それぞれの水滴は個別に分かれた状態ではありません。

このグラスからスプーンで少量の水をすくい上げます。そうすると初めて、その水はスプーンの中のひとしずくの水として、グラスの中の水とは個別に分かれた状態になります。私たちの魂とはいわば、このスプーンの中のひとしずくの水のようなもの。この世に生まれてくる前は、宇宙というグラスの中でみなが一体であったといいます。

ところが太古の昔、宇宙の意思によって私たち一体の魂は分裂を始めました。まず全体が半分になり、それぞれの半分がまた2つに分かれるという分裂を繰り返し、ついには全ての魂が個別の1つの魂として完成しました。

ところがその1つの魂はもともと男女1対の両性具有だったのです。そこで、最後の分裂として、1つの魂の男性部分が1人の男、女性部分が1人の女として別々にこの世に誕生したのです。

このように、同じ魂から分裂してこの世に誕生した1対の男女が、ツインソウルと呼ばれています。「ツイン」とは双子のこと。1つの「卵」の中にいた1対の双子がツインソウルカップルなのです。1対の双子ですから、「世界中にたった1人しかいない本当のパートナー」なのですね。

では、どうしたら相手が自分のツインソウルだと分かるのでしょうか?実は、ツインソウルを1日も早く引き寄せるには「ルール」があります。このルールは、シンプルかつ実践的。誰でもすぐに始められるのです。次のコラムでツインソウルに出会うルールをお伝えしたいと思います。

「運命の人」は宇宙が教えてくれる 単行本(ソフトカバー)– 2014/9/2
木村衣晴 (著)
書籍の購入はこちら(http://www.amazon.co.jp/gp/product/4763134086/ref=as_li_qf_sp_asin_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=4763134086&linkCode=as2&tag=ex-woman-22

ツインソウル研究家 木村衣晴
・クリスタルメッセージ占い(http://d.excite.co.jp/feature/crystal/
・木村衣晴ブログ(http://ameblo.jp/twinsoul-kyoukai/
・木村衣晴公式サイト(http://planet-shop.org/

この記事どうだった?

1いいね!

0うーん…