デートでなにもないのはどうして? キスや告白をしてもらうにはどうしたらいい?

何回もデートを重ねても、彼は手も繋いでくれない、告白もしてくれない….…。そんな風に、デートでなにもないことに焦りを感じることがありませんか?
 
「もっと進展したい!」
「好きって思ってくれているのかな?」
 
色々な気持ちが交差してしまいますね。デートでなにもないのはどうしてなのか? キスや告白をしてもらうにはどうしたらいいか? を考えてみました。ぜひご覧ください。

なぜ、彼はボディタッチやキスや告白をしてこないのか?

・軽く見られたくない
簡単に触れたりして、軽い男だと思われたくないのかもしれません。男性としては、女性に誠実な印象を持って欲しいと思います。そのため安易にボディタッチはしないのかも。

 

・タイミングを計っている

告白はとても勇気がいるもの。もしかしたら告白のタイミングを計っているのかもしれません。いい雰囲気の場所や、思い出に残るような場所で告白しようと思っているのかもしれません。デートでなにもないのはどうして? キスや告白をしてもらうにはどうしたらいい?・嫌われたくない、嫌がられたくない

「もし手を繋いで嫌がられたら、どうしよう……。」
「告白して断られたらどうしよう」

彼は不安でいっぱいかも。嫌われたくないと思うがゆえに機会を逃しているかもしれませんね。今は草食系の人が多いため、ガツガツしてこない彼も多そう。そんな時はじっくり待つしかないですね。

 

・まだ付き合うかそどうか決めかねている、好きかどうか分からない

彼自身の気持ちがまだ固まっていない可能性もあります。だから行動に移せないのかもしれません。その場合は、彼の言動や行動に注意しながら動向を見ていくしかありません。デートでなにもないのはどうして? キスや告白をしてもらうにはどうしたらいい?

どうしたら彼がアプローチしてくれる?

・「手繋ごう?」と女性から言ってみる

女性から手を繋ごうと言ってみてはどうでしょう? 女性から言うのも勇気がいりますが、男性としては嬉しいものです。

「あれ? もしかして脈ありかも?」と思えるかも。自信にも繋がりますね。

 

・告白して欲しいことを伝える

「もし告白してもらえたらOKしちゃう……」と、さりげなく伝えてみると男性は「告白したらOKをもらえる!」と自信になります。その自信が告白への道筋になるかも。

 

・「好きな人がいるの」「あなただよ」と伝えてみる

彼が好きだと言うことを伝えて、彼の気持ちを引き出す方法もあります。少し強引なやり方ですが、彼の気持ちを揺さぶるには効果的。デートでなにもないのはどうして? キスや告白をしてもらうにはどうしたらいい?

まとめ

デートでなにもないのは、色々な原因がありそうです。彼の気持ちの問題、雰囲気や場所の問題、タイミングの問題など、様々です。

しかし女性が少しフォローするだけで、状況は変わる可能性があります。色々なアプローチを試してみて、彼の気持ちを探ってみてくださいね。

応援しています!

小川エリの他の記事を読む


この記事どうだった?

0いいね!

1うーん…