好きな人を振り向かせる方法はこれだ! ~絶対叶えたい片想いをしているあなたへ

今回お話したいのは、どうしても叶えたい片想いをしているみなさんに送る応援メッセージです。

好きな人を振り向かせるための方法、みなさんはどのくらい知っていますか?

自分の行動や言動の一つ一つがとても大事になってくるんです。

また、実は恋を実らせるのは、テクニックだと私は思っています。

どんなテクニックで挑むかが大事。

今回はそのテクニックを伝授いたします!!!

好きな人を振り向かせるテクニック! 【行動・言動編】

・笑顔で接すること

笑顔の女性は魅力的に見えるもの。常に笑顔で接することを心がけたほうがいいかもしれません。男性の印象も良くなります。その笑顔に胸を打たれる人もいるかも。

 

・相手を褒めること

男性の職業や功績、性格、服装、全てにおいて「すてきですね」の一言を伝えるだけであなたの印象がぐっと強まります。男性は嬉しい気持ちになって、あなたに関心を持ってくれること間違いなしです。

 

・共通の話題を持つこと

最近熱愛が発覚した、オードリーの若林さんも南沢奈央さんと共通の趣味があり、盛り上がったとラジオでおっしゃっていました。つまり、二人の共通点こそが二人の距離を縮める最高の武器になると言うこと。好きなアーティストでも良いし、スポーツでもいいし、試合観戦でも楽しそう! 二人で話せる話題が一つあるのはとても重要なこと。ぜひ彼の趣味を知って、その趣味にご自身も乗っかってみませんか??

好きな人を振り向かせる方法はこれだ! ~絶対叶えたい片想いをしているあなたへ

恋を実らせるテクニック。それは……!?

みなさん、恋を実らせるテクニックって何だろう? と思われますよね。

私が恋をした時にいつも行うルーティンをお伝えします!

このルーティンのポイントは、自分自身が傷つかないようにしていること。そして少しづつ距離を縮めてようとするところです。

一気に盛り上がった恋は一気に冷めやすく、賭けに出た恋は敗れた時に辛い思いをしなければいけません。

それを回避できるように順序を追っています。

以下の順序をご覧ください。

 

1.近すぎず、遠すぎない距離感。

2.少しずつ距離を縮めていく。

3.脈なしと思ったらフェードアウトする。

4.脈ありと感じたら、二人きりの時間を作る。

5.さりげなく好意を伝える。

6.脈なしと感じたらフェードアウトする。

7.脈ありと感じたら告白する。

 

さて、この場合、自分から告白する方法をとっていますが、告白させるにはどうしたらいいのでしょうか?

「告白する勇気がないんだよね……」この一言を伝えることが大きなポイントになります。

あっ、この人は好意を持ってくれているけど告白する勇気がないんだ。と理解してもらえれば、告白してもらえる確率も上がります。

いかがですか?

このルーティン。

実はかなり高い確率でお付き合いに結びついています!

好きな人を振り向かせる方法はこれだ! ~絶対叶えたい片想いをしているあなたへ

まとめ

恋を実らせるためには待っていてはダメ。

どんどん近づいていかないと!

でも、思いっきり体当たりしてはダメ。絶妙な距離感が大切なのです。

ぜひ今回の記事のように距離感をうまく使いながら、前進してみてください!

恋を実らせたいみなさん。

応援しています!!

小川エリの他の記事を読む


この記事どうだった?

3いいね!

1うーん…