好きな人には彼女ができないのはなぜ? 彼女ができない男性の特徴

好きな人に彼女ができないのはラッキーなこと。「自分が彼女の座に……!」と思っている方も多いはず。でも、好きな人に彼女ができない理由を考えた時、どんな理由が浮かびますか?

「好きな人がいるのかな?」
「それって誰だろう?」
「もしかして異性は恋愛対象じゃない……?」
「私にチャンスはあるのかな?」

なんて、色々考えてしまいますね。

今回は好きな人に彼女ができない理由と自分へのチャンスがあるかを考えてみました。ご覧ください。

彼女ができない理由って何?

・片想いをしている

好きな人がいて、その人を想っているのかもしれません。それはもしかしたらあなたかも……。可能性は十分考えられます。

 

・好きな人がいない

好きな人がいなくて彼女がいないだけかもしれません。好きな人には彼女ができないのはなぜ? 彼女ができない男性の特徴
・自分から告白するタイプじゃないから告白を待っている

告白待ちをしている場合は、それを察して告白した者勝ちです! でも告白待ちのサインはどうやったらわかるでしょうか?

本人からは言ってこない可能性が高いので、さりげなく聞き出すのがいいかもしれないです。

 

・恋愛対象が異性ではない

今は自分の恋愛対象者をオープンにする時代になってきました。しかし、まだまだ悩みを抱える方にとっては生きづらいかもしれませんね。

彼はもしかしたら異性が恋愛対象ではない可能性があります。心に留めて置くといいかも。

彼女ができない男性の特徴

・ナルシスト

自分大好きナルシストの場合、女性が嫌悪感を抱く可能性があります。そのため彼女ができにくいかも。

彼女を作りたくても、女性に嫌煙されていたりして。ナルシストの彼はちょっと扱いづらいですよね。

 

・チャラい

特定の女性と付き合わず、たくさんの女性に手を出している可能性もあります。チャラい人の場合、彼女という存在は煩わしいのかもしれません。好きな人には彼女ができないのはなぜ? 彼女ができない男性の特徴・草食系

彼女を作りたい気持ちはあっても、なかなか自分から行けない人もいます。草食系の人はそんな人が多いかも。告白待ちしている可能性もあり。

 

・お金にルーズ、もしくは細かい人

お金にだらしない人や、逆に細かすぎてサービス精神のない人は、彼女ができにくいかもしれません。

なぜなら、だらしない人は明らかに印象が悪く、細かい人は付き合ったらめんどくさそうな印象があるからです。

少しサービス精神があって、時々おごってくれるような、大人な金銭感覚の人がモテるかもしれませんね。

 

・繊細すぎる男性

女性より繊細で、心がガラスのハートの方はちょっと扱いづらいかも。

すぐ助けを求めてきたり、泣いてしまったり……些細なことも気にしすぎる傾向のある人は彼女ができにくいかもしれません。

まとめ

彼女がいない人は何かしら理由があります。その理由が今回の記事の中で予測できそうでしたか? もしかしてひと癖ある人かもしれませんね。

でも、好きな人の彼女になれたら、それって素敵なこと。彼の全てを受け入れる気持ちでいられるといいですよね。応援しています!

小川エリの他の記事を読む


この記事どうだった?

1いいね!

1うーん…