マンネリ対策にいかが? 彼も虜になる2人で使えるラブグッズ

彼とのセックスをいつまでも楽しむためには、お互いが飽きないような工夫をすることが大切です。楽しく情熱的なセックスを楽しむためにも、普段とは違うことにトライしてみましょう。

マンネリ対策にいかが? 彼も虜になる2人で使えるラブグッズ

そこで今回は、マンネリ対策にもなるお勧めのラブグッズを2つピックアップしてみました。それぞれのアイテムを組み合わせることでより彼を虜にさせることができるはずです。いつもとは違ったセックスを楽しみたい人はぜひチェックしてみてください。

■手軽に使えるラブグッズで情熱的な夜を
たくさんのラブグッズがありますが、ラブグッズ初心者の人でも利用しやすいアイテムもあります。「恥かしくてラブグッズは使ったことがない」という人も、手軽に使えるモノであればきっと楽しい夜を過ごすことができるはずです。

■ちょっぴりハードな夜はいかが?
普段ラブラブで優しいセックスをしている人は、いつもと少し違ったセックスを楽しんでみてはいかがでしょうか? ソフトSMならSMビギナーの人でも取り入れやすいと思います。

家にある布やタオルなどを使って目隠しをするだけでも、興奮度を高めることができますよ。

■2人で共有できるから、楽しみ方は無限大!
ぜひ取り入れてもらいたいのは「手錠」です。手錠が1つあるだけで、いろいろなセックスを楽しむことができますよ。女性も男性も使えるアイテムなので、その日の気分によって手錠をかける人を変えることができます。

2人の片方の手に手錠をかけて、つながった状態でセックスをするのも良いかも知れませんね。2人だけの楽しみ方を見つけて、刺激的な夜を過ごせるようにしましょう。

■初心者でも使いやすい物を選んで
数あるラブグッズの中からアイテムを選ぶのは困難だと思います。ラブグッズ初心者の人は、使いやすいモノを選ぶと良いと思います。

例えば、手錠だとハードなイメージがありますが、最近は柔らかいフワフワしたファー素材の手錠などもあり、見た目も可愛く使っていても痛くないというアイテムも多々あります。

また、ローションが口に入ってしまうのが嫌という人も、食べられるタイプのローションであれば口に入っても心配はいりません。逆にローションを舐めて愛撫すれば、より刺激的で熱い夜を過ごすことができますよ。

いかがでしたか? 何種類もあるラブグッズですが、ローションや手錠などの使いやすいアイテムを活用して、素敵なベッドタイムを演出できるようにしてみてくださいね!
(RUREI)

夜オンナの他の記事を読む

この記事どうだった?

0いいね!

1うーん…