セックスでお勧めの体位 ~バック~

セックスライフを充実させるためにオススメの体位として、今回はバックの魅力やポイントについて考えてみたいと思います。

男性は非常に興奮する

女性を後ろから突くというのは男性の支配欲を掻き立てます。女性が受け身で自分が攻めているという感覚を視覚的にも味わいやすいからです。

セックスの体位としてバックを取り入れると男性自身の満足度を高めることができますので、スローセックスを中心とされているカップルでもぜひ取り入れてみましょう。

新しい刺激を男性に与えることができますので、スローセックスもこれまでと違った楽しみ方ができるようになっていきます。セックスでお勧めの体位 ~バック~

男性を振り返る

バックで突かれている間、女性は男性を振り返るようにすると、さらに男性の満足度を高めることができます。感じている表情を男性に見せることができ、また、おっぱいが揺れているところを男性に見せつけることができます。

あなた自身も彼に痛かったりする場合、後ろ向きではなく、ちゃんと顔を向けて会話をすることで意思疎通が図りやすくなりますし、バックならではの女性としての性的な魅力を相手に伝えることができます。

セックスに飽きがこない

セックスライフを充実させるためには複数の体位をすることがオススメです。男性女性共に複数の感じている相手を見ることができますのでセックスに飽きがきません。

そういう意味では毎回バックだけというのではなく、バックをセックスの最中に取り入れる順番や時間を変化させる形でセックステクニックを磨いていくのが良いと思います。

セックスレスで悩まれているカップルもぜひ一度新しい体位としてトライしてみましょう。セックスでお勧めの体位 ~バック~

男性を求める意識が強まる

セックスの体位としてバックを取り入れると、女性は密着している座位などを求める意識が強くなってきます。男性との距離が離れるバックを取り入れることで、男性との距離が近い体位に対する魅力が高まるといっても良いでしょう。

あえてバックを積極的に取り入れるセックスを繰り返すことで、互いに近づいて愛し合いたいという欲求を高めることができます。バックセックスは相手を感じさせるだけではなく、お互いの愛し合い方を変えていくことにも役立ちます。セックスでお勧めの体位 ~バック~

いかがでしたか?

充実したセックスライフを継続し、恋愛も上手くいかせるために、今回の記事を参考にあなたのセックスの体位にバックを取り入れてみてください。

神崎志乃の他の記事を読む


この記事どうだった?

9いいね!

2うーん…