恋愛運アップ! 運命の恋を引き寄せる4つの最強メソッド

恋愛運をアップして運命の人に出会うための方法に、共通点があるのを知っていますか? それは、まずは「自分を知ること」、「自分を好きになること」。自然体の自分を丸ごと受け入れてくれるのが、運命の人だからです。

運命の恋を引き寄せる、最強の恋愛運アップの方法4つをご紹介します!

「物語」の力を借りよう。過去の恋愛は涙で浄化させて

運命の人に出会う前に、やっておきたいことその1。

それは、過去の恋愛の傷を浄化させることです。恋の傷は、忘れた頃に疼くもの。あなたの心の奥底にまだ眠っている恋の傷が、恋愛運アップを邪魔しているのかもしれません。

そんな時は「物語」の力を借りて、心を浄化させてしまいましょう。

「物語」には、不思議な自己治癒力が備わっています。本や映画、ドラマなどをたくさん観て、意図的に涙を流すのです。涙は、心の澱みを洗い流してくれます。

涙を流してスッキリした後に、新しく生まれ変わったあなたが待っているはずですよ。恋愛運アップ! 運命の恋を引き寄せる4つの最強メソッド

「断捨離」が運ぶ、最強の恋愛運

運命の人に出会う前に、やっておきたいことその2。

それは「断捨離」です。何かを手放せば、新しい何かが入ってくるのは運命の鉄則です。

あなたの身の回りには、もう使っていないものがありませんか? もしかして、それらがあなたの恋愛運アップを邪魔しているかもしれません。要らなくなったものは、感謝の気持ちを込めて手放してしまいましょう。スッキリした部屋には、運命の恋が入り込める「スペース」ができるのです。

あなたの中の「美女」を呼び起こす

運命の人に出会う前に、やっておきたいことその3。

それは、あなたの中の「美女」を呼び起こすことです。

誰の心の中にも、「美女」が眠っています。それをあなたはまだ知らないだけ。あなたの心の中にも、まだ知らない魅力的なあなたが眠っているはずなのです。自分に自信がないと、恋愛運アップも逃してしまいます。あなたの心の中の「美女」を探してみませんか。

それには「自分のこんなところが好き!」リストがおすすめ。どんな小さなことでもいいので、自分の好きなところを10個書き出してみてください。毎日続けるうちに、自然と自分のことが好きになっているはずです。

自分の魅力に気付くことは、恋愛運アップの一番の近道です。恋愛運アップ! 運命の恋を引き寄せる4つの最強メソッド

太陽をたくさん浴びて、オンナ度も恋愛運もアップ!

運命の人に出会う前に、やっておきたいことその4。

それは「太陽をたくさん浴びること」「自分の好きなことに夢中になること」。簡単過ぎて見逃しがちですが、太陽の光には強力なパワーがあります。体内時計を整え、ポジティブシンキングになる。太陽は、あなたを内側から輝かせてくれるのです。

そして大切なのが、「自分の好きなことに夢中になること」。何かに夢中になっている女性は、キラキラと輝いています。そんなキラキラが、恋愛運をアップし運命の恋を呼び寄せるのです。

「きれいになった?」生き生きしたあなたは、そう言われること間違いなしです。恋愛運アップ! 運命の恋を引き寄せる4つの最強メソッド

さいごに

いかがでしたか? 自分をたくさん好きになって、恋愛運をアップさせてくださいね。きっとどこかで、あなたを待っている運命の人がいるはずですよ。

菅原 紫月の他の記事を読む


この記事どうだった?

4いいね!

1うーん…