幸運女子になりたい! ラッキーオーラをまとうための5つの習慣

「私って、あんまり運がいい方ではないかも……」

でも、ちょっと待って。運が良くなるには、いくつかの方法があるって知ってました? 運は、生まれ持ったものもありますが、努力や習慣でいくらでも変えることができるのです。

あなたも運が良くなる習慣を身につけて、ラッキー女子になっちゃいましょう!

笑顔は幸運の鍵!

幸運を呼び込む最強のアイテムは、「笑顔」です。

笑顔の素敵な人って、思わず近寄りたくなっちゃいますよね。それは幸運も同じ。微笑みのあるところに、幸運も集まってくるのです。

「私の笑顔、そんなに素敵じゃない……」大丈夫、まずは鏡を見て笑ってみてください。あなたの笑顔は、きっと素敵なはずです。

笑顔で挨拶すると、される方もした方も気持ちが良いですよね。一日を笑顔で始める習慣を心がけてみてくださいね。幸運女子になりたい! ラッキーオーラをまとうための5つの習慣

幸運の秘訣は掃除にあり!

掃除って、最強の幸運習慣って知ってました?

「分かってはいるけど、面倒臭くてつい……」その気持ち、とってもよく分かります!

それなら、毎日1カ所だけで良いので掃除してみませんか。名付けて、「10分ラッキー掃除法」! 部屋の状態は心の状態。キレイな場所には、自然と幸運が引き寄せられるものです。

さらに香りを味方につけると、効果もバツグン。お気に入りのアロマやお香を、毎日に取り入れてみてくださいね。場が浄化され、幸運が呼び込まれやすくなります。

規則正しい生活は、幸運を呼び込む

「朝起きるのは、いつもギリギリ……」

時には寝坊もOK! でも、毎日に「リズム」をつけること。これって最高の幸運習慣って、知ってました?

規則正しい生活を送ると、自然とメンタルも強くなっていきます。自信がついて、自己肯定感も高くなっていくんです。心の余裕もできて、「スキマ時間に自分を磨こう!」なんてポジティブな気持ちになれちゃうかも。

生活にメリハリを付けて、幸運を引き寄せちゃいましょうね。幸運女子になりたい! ラッキーオーラをまとうための5つの習慣

もっと「表現」してみよう!

「自己表現」というと、何だか難しく聞こえてしまいますが、絵を描いたり、文章を書いたり、歌ったり踊ったり。あなたの好きなことで、何でもいいんです! もっと自分を「表現」してみましょう。

表現は、感情を解放してくれます。つまり心の浄化パワーがあるのです。クリエイティブな時間は、あなたを自然と生き生きさせてくれるはず。

「表現」に上手い下手は関係ありません。「やりたい!」って思ったことは、どんどんやってみましょう。気付いたら、幸運が向こうからやってくるはずです。

自分の時間を大切にする

幸運な人には、共通点があります。それは「自分の時間を大切にしていること」

気が乗らないお誘いや連絡には、無理に対応する必要はないのです。あなたの時間は、あなたのためだけの時間。自分と他人の境界線を引くことで、「YES」と「NO」の感覚が分かってくるはずです。続けている内に、自然と運が呼び込まれていきます。

自分の時間を大切にすると、自然とあなたを大切にしてくれる人が集まってきます。オンとオフのメリハリをつけて、幸運を見つけちゃいましょう。幸運女子になりたい! ラッキーオーラをまとうための5つの習慣

さいごに

いかがでしたか?

まずは、できそうなことから始めてみてくださいね。実際にやってみる内に、自然と「自分に合った方法」が見つかるはずです。

ラッキーオーラをまとって、毎日を楽しんじゃいましょうね!

菅原 紫月の他の記事を読む


この記事どうだった?

1いいね!

0うーん…