【タロット占い】YES? NO? タロットがあなたの質問に答えます

「この恋は上手くいく?」「これでいいのかな?」なんて、迷っちゃうことってありますよね。

「YESかNO」どちらかの答えが欲しい時は、タロット占いをやってみましょう。

タロット占いは、迷っているあなたの背中を押してくれるものです。では、早速占ってみましょう! もちろん、恋愛以外のどんな質問でもOKです。

「YES・NOタロット占い」のやり方

占い方は、簡単。まず、タロットカードとあなたの潜在意識を繋げましょう。

目を瞑り、ゆっくりと深呼吸。心の中で「YESかNOか」と三回唱えます。その時、カードをシャッフル(かきまぜる)する場面を想像すると、よりカードと繋がりやすくなります。

1~7の中で、直感で数字を選んでみてください。

「1」を選んだあなた「魔術師」

答えは「YES」です。

タロットカード「魔術師」は、物事の始まりを意味しています。

今日は、新たなスタートを切るのに最適な1日です。

考える時間がもったいない。迷わずアクションを起こしてしまいましょう。きっと、今後に繋がる素敵な結果が待っていますよ。「1」を選んだあなた「魔術師」

「2」を選んだあなた「吊るし人」

答えは「NO」です。

タロットカード「吊るし人」は、あなたが「問題から逃げ出したい」と思っていることを表しています。

あなたは今、何かにもがいて苦しんでいるのではないでしょうか。

今はアクションを起こす時期ではないようです。何もせずに「待つ」のが正解です。時間が必ずあなたの悩みを解決してくれるでしょう。

「3」を選んだあなた「悪魔」

答えは「NO」です。

タロットカード「悪魔」は、悪夢のような出来事を表しています。

あなたは今、暗い迷路に迷い込んでしまったような気持ちでいるのかもしれません。

今は、やみくもに行動する時期ではないようです。何をしても上手くいかない時は、インプットの時間として受け止めましょう。「3」を選んだあなた「悪魔」

「4」を選んだあなた「太陽」

答えは「YES」です。

タロットカード「太陽」は、あなたの決心に揺るぎがないことを表しています。

何をやっても、上手くいく時期です。幸運の女神は、あなたに微笑んでいます。さあ、今こそ行動を起こしましょう。きっと、明るい未来が待っています。

「5」を選んだあなた「死神」

答えは「NO」です。

タロットカード「死神」は、終わりゆくものを意味しています。

あなたは今、仕切り直しの時期なのでしょう。

何かを手放せば、必ず新しい何かが入ってきます。握りしめた手をゆるめてみましょう。「さようなら」は、新たな「始まり」です。

「6」を選んだあなた「審判」

答えは「YES」です。

タロットカード「審判」は、「再生」や「復活」を意味しています。

長い間悩んでいたことに、終止符が打たれようとしています。

行動には、最適な時期です。迷わず、新しい扉を開きましょう。きっとそこには、見たこともない景色があなたを待っているはずです。「5」を選んだあなた「死神」

「7」を選んだあなた「月」

答えは「YES」です。

タロットカード「月」は、不安を表しています。

あなたは、行動を起こす前に「うまくいかないのではないか」と考えてしまうところがあるようです。心配しすぎは、チャンスを逃してしまいます。大丈夫、きっと上手くいきますよ。

Written by 菅原 紫月

毎日が楽しくなる!やりたいことリスト100の書き方をご紹介 ▶

菅原 紫月の他の記事を読む