【男の本音】彼女の下着で興奮が左右? 最高なセックスをする為に

1度パートナーとセックスレスになってしまうと、再度セックスするきっかけって難しいですよね……。レス防止のためにも、1回1回のセックスを最高にしたいもの。

そこで今回は、最高なセックスをするために覚えておいてほしいことを紹介。

たまには下着にも気合いを入れて!

下着が古くてヨレヨレ、色合いが上下バラバラ……となれば、彼の興奮度も微妙なところ。セックスレスにならないためにも、たまには下着に気合いを入れてみてはどうでしょう?

彼の好きそうな下着をつける、どんな下着か好きかわからないのなら一緒に買いに行くのもいいじゃないですか。

正直ヨレヨレの下着、色合いが上下バラバラの下着って手抜きのセックスですよ。最高なセックスをしたいのなら下着も手を抜かないように。

筆者この前、男友だちと飲んでたんですが、セックスの話になり、その友達が、

「この前、仕事が早く終わったから急遽彼女に連絡して一緒に居酒屋で軽く飲んでさ、その後俺の家で寝たんだけど……下着が上下バラバラで、しかもなんかボロかったんだよね……。いつも綺麗な下着かと思ったけど、そうでもないのかとがっかりした」と。

彼とデートって前もってわかってたら、下着もちょっと勝負系にする女性も多いでしょう。でも普段は、誰にも見られないからとテキトーな下着の女性もいるのでは? フェチも人それぞれなので下着が古い方が好き! って男性もいますが……まぁ稀ですよ。

確かにまだ使える下着を捨てるのは勿体無い! けど恋人がいる、且つ、いつデートになるかわからないのなら、なるべく日々下着にも気を使ったほうがいいかもしれません。

【男の本音】彼女の下着で興奮が左右? 最高なセックスをする為に

アソコだけが性感帯じゃない

セックスの時に彼のアソコばかり攻める女性もいますが、アソコだけが性感帯じゃないですよ? 男性によって性感帯もいろいろあります。例えば、耳や乳首、肛門周辺とか睾丸とか。

セックス中、性感帯を上手に刺激してあげると、彼の興奮度も上がり、セックスの満足度も上がるもの。となれば、彼からしたらあなたは床上手。正直、床上手な彼女って彼からしたら最高ですよ。

「彼の性感帯とか、知らないよぉ……」という女性もいるでしょう。知らないのならセックスの時に彼の体をあちこち攻めてみてください。それでも性感帯を発見できないのなら本人に「どこが気持ち良い?」と聞いてください。最高のセックスをするのなら探究心は必須です。

自分だけ彼に性感帯を触られて気持ち良い♪ では、最高のセックスではないですからね。

【男の本音】彼女の下着で興奮が左右? 最高なセックスをする為に

表情もセックステク!

セックスの時ってテクニックや喘ぎ声も大事ですが、表情も超大事!

先ほどの筆者の男友達が、下着の話の他に「カリが気持ち良いから膣の入り口が好きなんだけど、奥に入れた時の彼女の表情がすごく好き。あの顔でめっちゃ興奮するんだよねー!」と教えてくれました、他の客もたくさんいる居酒屋で……。

男性ってセックス中、部屋が薄暗くてもしっかり相手女性の表情を見てるんです。視界から入る女性の体や表情で、興奮度も上がるもの。

「薄暗いからそんなに見られてないだろう」とセックスをおざなりにせず、気持ち良さはしっかり表現しましょう。ただ、わざとらしく演技すると彼も引いちゃうかもしれないのでナチュラルに。

毎回興奮マックスでイケるなら、彼だってそう飽きがこないはず。そんなセックスが出来るならレスにもそうならないですよ。

【男の本音】彼女の下着で興奮が左右? 最高なセックスをする為に

おわりに

長年付き合ってたらセックスレスになることもありますよね。でも手を抜かず、工夫したりすればレスだって防げるはず。彼といつまでもラブラブを継続させるためにも上記3つは忘れないでほしいですね。

美佳の他の記事を読む


この記事どうだった?

6いいね!

1うーん…