知ってる? 体の相性が良いってどういうことだろう?

こんにちは、センチネルです。

女性の皆様、突然ですが体の相性ってあると思いますか? セックスのときにおいて。

でもなにを持って体の相性が良いと言うのかはちょっと曖昧ですね。

さて、今回「体の相性が良いって何を持って良いというのか」というお話。

Hしたいタイミングが相手とだいたい同じとき

さて、まず思い付くのはコチラ。パートナー同士でセックスしたいタイミングが被るってところですね。

でも、ほら、あるじゃないですか。誘っても断られそう、みたいな雰囲気をパートナーが醸し出している時って。

ですが、それも多少は仕方ないもの。しかし、あまりに断わられる頻度が多いとセックスレスになりますね。もっとセックスしたい。

ともかく体の相性の一つには、「お互いがHしたいタイミングが結構被る」という要素があってもいいのではないでしょうか。

まあ実際のところは男性か女性か、どちらかが誘ってそれに応えるというカタチが普通ですよね。

でも二人同時に「Hしよ」という声が被ったら、それはそれで息はピッタリですね。ちょっと恥ずかしいですけど。

知ってる? 体の相性が良いってどういうことだろう?

性癖の一致、不一致も体の相性と言える

皆さん、色々な性癖をお持ちですよね?

ちょっとMだとか、ちょっとSだとか。そんな感じの性癖です。

中にはちょっと人に言えないような性癖をお持ちの方もいて、それこそパートナーにも伝えられてないという女性もいるかもしれませんね。

ちょっと関係ないですが「自分の性癖ってセーフだろ」と思って周りに話したところ、スゴイ引かれるってことありません? 白い目をされて、本気で怖がられる感じ。そのときになって初めて、自分はアブノーマルだと気が付くもの。まあ僕の話は別にいい。

さて、だからこそと言いますか、そう言ったちょっと変わった性癖であっても、パートナー同士で伝え合うことができて、相手に応えられる。

そんな関係が築けているかどうかというのも、体の相性と言えるでしょう。

知ってる? 体の相性が良いってどういうことだろう?

性器の形も結構大事だよね

突然ですが人間の性器の形ってかなり人によって違いがありますよね?

むろん、当たり前と言えば当たり前なのですが、ときどき同性であっても自分とは違いすぎる性器を見てびっくりしませんか?

男の場合は「デカい……小さい……」ぐらいの判断基準しかないですけどね。

でも女性の場合は、言ってみれば体内に隠し込まれているようになっているわけですから、まあ比べようがないと言えばその通り。

それこそセックスをする時になってみないと、自分の性器の形の具合なんてわかりませんよね。

そして男性のペニスの形と女性のオマンコの形には間違いなく相性が存在しています。

変な話、凸と凹ですからね。挿入というのは。

フィット感、長さ、固さ、締まりの良さなどなど、考えれば考えるだけ体の相性を左右するものは沢山あります。

性器の形も大事、なわけです。

知ってる? 体の相性が良いってどういうことだろう?

さいごに

さて、今回は「体の相性が良いって何を持って良いというのか」というお話でした。

体の相性は性器の形だけにあらず。Hしたいタイミングだとか、性癖を寛容できる仲だとか、そんな要素も関係してくるわけですね。

センチネルの他の記事を読む


この記事どうだった?

17いいね!

9うーん…