「女好きな男」と「女慣れしていない男」の見わけ方

こんにちは、センチネルです。

突然ですが、悪い男や女好きの男とばかり付き合ってしまう女性っていらっしゃいますよね。運が悪いのか、そういう体質なのか謎ではありますが、とにかく男運がない。

というわけで今日は「女好きな男の見わけ方」と「女慣れしていない男の見わけ方」のお話。

女好きな男の見わけ方①
見た目チャラい野郎はやっぱりチャラい

世の中にはこんな言葉がありますよね、「人を見た目で判断してはいけません」というお言葉。

僕は小学一年生の授業で習った気がします。みんなで声を揃えて朗読した記憶までありますね。いい言葉ですね。聞こえがいい言葉です。

が、そんなのは嘘っぱち。

見た目ヤバイやつは大抵ヤバイ。チャラそうに見えて実はチャラくないってのは漫画ヤアニメの幻想にすぎないことが多いですね。

「ウチの彼氏はチャラそうに見えてチャラくない」って言っている女性がいるとすれば、それは大抵の場合は掌で転がされています。

しかし2人の関係は当人同士のもの。文句は言えません。

ですが、女好きなチャラい男が嫌であるなら、チャラそうな恰好の男性には近づかないほうが吉。

「女好きな男」と「女慣れしていない男」の見わけ方

女好きな男の見わけ方②
その男の、友達の友達ぐらいに評判を聞いてみて

これは一般的な方法かもしれませんが、他人の評価を参考にしてみるという方法ですね。レビュー大事。ただし星が5の男はめったにいない。

さて、なぜその男の「友達の友達に聞くのか」と思った方もいるでしょう。
その男をよく知る友人のほうが人となりを良く知っているだろうと。

ですが考えてみてください。女性の皆さん、アナタはどういう基準で友達を選びますか?
電車で隣に座った他人? 待ち行くすれ違った人? 違いますよね。

基本的に考えとか、価値観とか、趣味が合う人間と友達になりますよね。
と、言うことはです。

女好き男の友達も、女好きである可能性が高い。

だからこそ、できるだけその男と関わりの薄そうな、彼を客観視出来る人に評価を聞いてみるのです。

「女好きな男」と「女慣れしていない男」の見わけ方

女慣れしていない男を見わけるなら、一緒にツーショット写真を撮ってみて

女好きの男に泣かされてきた女性の皆さん。

こうなったら女好きの真逆? を行くであろう、女慣れしていない男を探すのもいいかもしれませんね。

基本、女慣れをしていませんから、男が泣くことはあっても女性が泣くことはなし。

さて、僕が思うに女性慣れしてない男を見極める方法。それは「ツーショット写真を撮る」という方法です。

ですが、ただ撮っただけでは意味がありません。

女性の方は男の腰か肩に手を回して頂いて、そうすると相手の男もなんとなく「自分もしたほうがいいのかな?」という気持ちになります。

で、このとき。大抵、女慣れをしていない男というのは女性の体に触ることができません。女性の肩に手を回したと思ったら、手を中に浮かせている。腰の手を回したと思ったら、腰から数センチ手が浮いている。そんな感じで女性慣れしていない男は「触っていいのか、触ってはいけないのか」という葛藤の結果、手が宙に浮いているわけです。

それが女慣れしていない男です。

「女好きな男」と「女慣れしていない男」の見わけ方

 

さいごに

さて今回は「女好きな男の見わけ方」と「女慣れしていない男の見わけ方」というお話でした。

皆さんに幸せな恋愛をしてほしい……そう思って書きました。

ぜひ、ご紹介した方法を試してみてくださいね。

それでは、またお会いしましょう。

センチネルの他の記事を読む


この記事どうだった?

0いいね!

3うーん…