下ネタを言う女性は男性に嫌われるって本当だろうか?

こんにちは、センチネルです。

下ネタが好きな女性っていますよね。男性と下ネタの応酬を繰り広げる女性とかね。あとは女性同士での下ネタの会話とかで生き生きしている女性。

さて今回は、「下ネタを言う女性は男性に嫌われるのか?」というお話。どうでもいいですけど、下ネタって世界で1番通じやすい話のネタだと思いますね、僕は。

女性の下ネタ観、男性の下ネタ観の違い

ちょっと本題には関係ありませんが、女性の下ネタ観と男性の下ネタ観って違いがありませんか? 性質の違いみたいな。

それは何を持って下ネタと言うのかによるわけですが、仮に「人を笑わせる事」を目的にしているのであれば、それは男性の下ネタ観のほうが向いているかもしれませんね。逆に、共感を得たいのであれば、女性の下ネタ観のほうが向いているような気がします。

ですが、これはあくまで同性同士が下ネタで会話した際の話であって、異性同士が下ネタで会話した場合は、お互いに遠慮があるのか微妙な空気になってしまうこともありますね。

まあ気の合う異性の友人同士であれば、それなりにフランクに下ネタを話せるかもしれませんが、初対面の合コンなんかでドきつい下ネタはNGですね。皆笑ってはくれますが、眼は笑ってないなんてことは多くある。

下ネタを言う女性は男性に嫌われるって本当だろうか?

下ネタを言う女性は男性に嫌われるのか?

さて本題。下ネタを言う女性は男性的にどうなのかというお話。

まあ言ってしまえば、男性が下ネタを話す女性を嫌いにはなることは少ないでしょうね。でも、下ネタを話す女性を見て嫌いだと思う男性もいるのは間違いない。それは女性だって同じでしょう。下ネタを話す男性は嫌いという女性もいるでしょうから。

たた問題なのは、その下ネタが「下品」であるとか「品がない」というのは、嫌われてしまう要因になるかもしれません。「下ネタに品があるのか」と言われるかもしれませんが、僕は絶対的にあると思っています。

まあ「品のない下ネタは嫌われる」というよりも、「稚拙(ちせつ)な下ネタは嫌われる」と言い換えたほうがいいかもしれませんね。中学生ぐらいが言うような下ネタですね。語彙力低し。

下ネタを言う女性は男性に嫌われるって本当だろうか?

下ネタに乗っかってくる女性のほうが、男性にはたぶんモテる

はい。これは事実です。下ネタに乗っかってくる女性は、男性にたぶんモテますということ。

男性は自分の言った下ネタを女性が返してくれると、「この子、女の子なのに下ネタ好きなんだ」と勝手に思い込みます。で、モテます。嘘だと思うかもしれませんがそんなものです。

実はそこまで計算して下ネタに乗っかっている女性というのも、中にはいるかもしれませんね。なんて怖い。

でも逆に、セクハラとはいかなくても下ネタで男性を圧倒する女性がいますよね。男性側が引いてしまうようなヤツです。そこまでいくと、オバサン化してしまっているような気がしますね。人に引かれる下ネタを口にする女性というのは。

でもこれって男性の場合でも言えますよね。セクハラオヤジなんて言うわけですから。ということはアレです、人から引かれる下ネタは「オバサン化、オジサン化」していると言えますね。

やっぱり人に引かれる下ネタはNG。

下ネタを言う女性は男性に嫌われるって本当だろうか?

さいごに

今回は「下ネタを言う女性は男性に嫌われるのか?」というお話でした。

下ネタのご利用は計画的に。でも結論としては下ネタが話せる女性は「逆によくモテる」というお話でした。それでは。

センチネルの他の記事を読む


この記事どうだった?

7いいね!

0うーん…