虜になる! 男性が興奮する勝負下着の色ってなに?

勝負下着。女性の皆さんは1つぐらいは持っていますか?

どんなデザインかお聞きしてみたいところですが、本題から逸れますので止めましょう。今回は勝負下着の「色」についてですから。

さて今回は「男性が興奮する勝負下着の色ってなに?」というお話。まあ僕ともなれば「下着の色」って言葉で興奮できますけどね。まあそれはいい。

勝負下着は女性の気分を盛り上げるためでもある

はい、まずは前提条件。勝負下着っていうのは男性を興奮させるって目的以外に、女性であるアナタの気分を盛り上げるって効果もあると思うわけです。

「こんなHな下着を身に着けてる私」みたいな感じで。

もしくは「この下着を穿いて落とせなかった男性はいない」という願掛けやジンクスも、勝負下着と言えるのではないでしょうか。実際、勝負下着とはいかなくても、「どうしても勝ちたいときに身に着けるモノ」って結構ありませんか?

例えばお気に入りの服とか、アクセサリーとか、気合いを入れたい日に身に着けるモノ。アナタにとってのお守りみたいな感じですね。そして、勝負下着もきっと同じ。相手のためであり、自分のためであるのです。

虜になる! 男性が興奮する勝負下着の色ってなに?

やっぱり白色がいいのか? 清純に見えるのか?

最初に紹介するのはコチラ、白色の勝負下着。

もっともポピュラーであり、王道の中の王道。きっと「初めて身に着けた下着の色は白でした」という女性の方も多いはず。そしてそれは男性だって同じ。もっとも親しみのある下着の色ですね。

さて、白色の下着。とってもいいですね。男性に「女性の下着を思い浮かべて」と聞いたら、恐らく「白色の下着」を思い浮かべると思います。それぐらい男性は白色の下着に慣れ親しんでいるのです。安心感大事。

ただし、皆が慣れ親しんだ「白色の下着」であるからこそ、勝負下着のデザインが目立つというもの。そこだけ気を付けたいですね。

虜になる! 男性が興奮する勝負下着の色ってなに?

情熱的な赤色。真っ赤に燃えるのか?

次に紹介してたいのはコレ。赤色の勝負下着。

なぜかわかりませんが「勝負下着」と聞くと、赤色の下着を思い浮かべませんか? 僕だけですかね? 実際、結構「赤色の勝負下着」って理にかなっていると思うわけです。

色彩心理学なんかでは「赤色」つまり暖色系というは人間を興奮させる働きがありますから、男性を興奮させたいなら「赤色の勝負下着」を穿くのは正解ですね。(居酒屋の提灯が赤いのも、その方が食欲をそそるからだとか)

逆に言えば、冷色系である青とか緑などの色は人間をリラックスさせる効果があるようですね。ゆっくりとしたセックスをしたいのであれば、青とか緑系の色の勝負下着をおススメします。

ダークホースな黒と紫。妖艶な女性をイメージするかも

最後に紹介するのは黒と紫。

黒色の勝負下着には大人っぽさが演出でき、紫色の勝負下着には妖艶なイメージを男性に与えることが出来るかもしれません。

なぜかわかりませんが、黒と紫ってけっこう人を選ぶと思うわけです。女性の方でも、同性の知り合いが黒とか紫の下着を身に着けていると知ったら、ちょっとビックリしませんか?

使いこなせるかどうか、その女性の実力が問われそうな気がします。

虜になる! 男性が興奮する勝負下着の色ってなに?

さいごに

今回は「男性が興奮する勝負下着の色ってなに?」というお話でした。

ただ最後に、今までの話をぶっ壊すみたいなことを言うと、女性のこだわった勝負下着を気にする男性ってのは少ないものなんです。現実は悲しい。それではまた次回にお会いしましょう。

センチネルの他の記事を読む


この記事どうだった?

0いいね!

5うーん…