女は考えすぎ? Hの最中に考えてしまうこと

男はHの最中って射精することに集中したり、彼女を喜ばせることに全力を注いでいたりするので、頭の中はH以外のことを考える余裕があまりありません。

しかし、女性はHの最中に色々と考えてしまうことが多く、集中できないと悩む方も多いのではないでしょうか。

女性はHの最中に一体何を考えすぎてしまうのか? 今日はそんなお話。

アソコの匂い大丈夫かな?

結構多くの女性がHの最中に考えてしまうことではないでしょうか。女性のアソコって、男にとっては神聖な箇所であり、そこから異臭でもしようもんなら幻滅必須、嫌われたらどうしよう……なんて考えてしまいHに集中できなくなります。

女性のアソコの匂いは人によって差はありますが、男はアソコから匂いがしててもしてなくても、別に「どちらでもかわまない」という意見が多いです。が、度を超える匂いには正直萎えてしまうこともあるようです。

ちょっと匂う程度であれば大丈夫でしょうが、アソコの匂いで自分自身が「うっ……」となってしまう場合にはちょっと考えたほうがいいでしょうね。女は考えすぎ? Hの最中に考えてしまうこと

アソコからの「おなら」

「おなら」というと語弊がありますが、アソコ内部の空気が圧迫されると「プッ」と、まるでおならのような音がする時があります。別にアソコに異常がある訳ではなく自然なことなんですが、盛り上がっている最中に「プッ」と鳴ってしまうと恥ずかしいですよね。

彼のアソコの形や、自分のアソコの形によって「おならが出やすい・出にくい」はありますが、アソコからのおならを一度でも経験してしまうとトラウマになってしまい、「また出たらどうしよう……」とHに集中できなくなります。

濡れるか心配……

マンネリ気味のカップルや、あまりHに乗り気じゃない時になりやすいですね。彼はいつでも準備OKなのに、こっちはまだ濡れてない……。そうなると彼は「自分とのHに盛り上がってないんだ……」と落ち込んでしまうことも。

唾液やローションで濡らすという手もありますが、彼の気持ちを大事にしたいならなんとか自力で濡らしたいところですよね。女は考えすぎ? Hの最中に考えてしまうこと

お尻の穴

アソコの匂いとも似てますが、例えば69(シックスナイン)をする時って、彼の鼻がお尻の穴に急接近します。「お尻から変な匂いしたらどうしよう……」、そう考えているとHな気分が盛り下がってきちゃいます。

顔の表情が気になる

Hで本気で感じていると、自分の意志とは裏腹にその表情が顔に出てしまうものです。これ、結構恥ずかしいと思っている女性が多いようで、感じている表情は「だらしない・淫らな」顔にみえるので、彼に見られたくない! と必死で冷静にいようとします。

でもね? 男の人は女性のそうした乱れる表情をたまらなくエロいと感じてくれるので、より一層Hに熱が入るんですよ。女は考えすぎ? Hの最中に考えてしまうこと

おわりに

Hの時って結構あれこれ考えすぎてしまうけど、男の人からしたら意外と大したことのない「どうでもいい」ことだったりするんです。むしろソコに異常な関心を持つことも。

匂いなどが気になる場合はHの前に入念にシャワーを浴びましょう。そうすれば匂いなんて気にしなくても大丈夫だと思いますけどね。

松嶋とるての他の記事を読む


この記事どうだった?

4いいね!

1うーん…