ワンチャンを狙われやすい女性の特徴とは?

男の人の中には結婚して妻がいようが彼女がいようが、素敵な女性との出会いがあれば「ワンチャン(一回だけのセックス)」を期待していたりします。(もちろんフリーの男も)

このワンチャンいけるかどうかはその女性の特徴や行動を見てアプローチしてたりするので、これから紹介する女性の特徴に多く当てはまるようなら、もしかしたらあなたは男にそうした目で見られている可能性があるかも……。

男経験を豊富にしたい女性

「若いうちに色々な男と経験をしておきたい」

そう考える女性は結構多いようです。ヤリマンという訳ではありませんが、「とにかく経験を積んでおきたい」という気持ちが先走り、出会いがあればHな展開に繋がりやすい。

こうした女性の特徴を男視点から観察してみると、以下の特徴が見えてきます。

 

【見た目の特徴】

・つけまで目元パッチリ、グロスで唇テカテカ、最新のモテ女性メイクのオンパレード

・若さと自分のボディに自信があるのか、見せれるものは全部見せる露出コーデ

・男の視線ばかり気にしているので女性受けは最悪、女性ファッション的に見るとちょっとダサかったりするワンチャンを狙われやすい女性の特徴とは?【行動の特徴】

・「好きな男性のタイプは?」と聞かれると高確率でジャニーズと回答。さらに「関ジャニ∞の錦戸」など、女性スキャンダルの多いタレントを上げることが多い

・SNSが大好き! 投稿内容にはいつも「誰かに連れて行ってもらった」という内容が目立つ。何かと「誘われた」「貰った」などの自慢とも取れる内容が多く、これは男からすると「何かを与えれば着いてくる女」の認識になりやすい

・男友達との飲み会には必ず出席。野郎の家飲みだろうと全然平気。つまり警戒心が薄いので、男からすればワンチャンを狙いやすい女性ということワンチャンを狙われやすい女性の特徴とは?

普通とは違う中身に憧れる女性

最新トレンドに踊らされず、常に自分の価値観を明確化しておき、「他の女性とは違うのよ!」という個性的な女性を演じたり、憧れている女性は男からワンチャンを狙われやすかったりするようです。

 

【見た目の特徴】

・流行りの女性ファッションには流されず、常にきっちりとした「オンナ」を感じさせるマジメなファッションが多い

・髪の色も他の女性とは違うぞ! というアピールなのか、黒髪ロング率が高い

・所有物に関しても他の女性と被るのが嫌で、できるだけそうした物は避ける。「私、普通とちょっと違うから」と言いながら私物を披露

 

【行動の特徴】

・周りから特別な女として見られたいのか、発言内容に“流行り女子に向けた攻撃”をしだす

・「女同士で群れるの苦手」「お洒落なカフェとかよりもジャンクフードが良い」、カクテルよりもビール、ビールよりも日本酒好きアピール

・「下ネタ? 上等(笑)」、男の下トークにも積極的にノッてしまうワンチャンを狙われやすい女性の特徴とは?

まとめ

意識しようが無意識だろうが、ココで紹介した特徴に当てはまる女性は男からしたら「ワンチャン狙えるかも?」という風に見えてしまいがち。

こっちから積極的に仕掛けていきたいのならアリだけど、迷惑に感じることが多いならちょっと見直すべきかもしれません。

松嶋とるての他の記事を読む


この記事どうだった?

1いいね!

0うーん…