私、性欲の強い女なんです…… 性欲の強い女が男を虜にするわけ

性欲が強い女であることにお悩みの方。恥ずかしい、どうして私だけ? 性欲が強いことは、実は男を虜にできる武器でもあります。あなたのその性欲は女としての魅力を高め、男を虜にすることができます。ここではどうしたら男を虜にできるかについてご紹介します。

好奇心旺盛でマンネリ知らず

性欲が強いことを悩み、困難なことだと感じている女の人がいます。しかし、性欲は人間の3大欲求の内の1つですし、子孫を残すためには必要な欲求でもあります。そんなに悩むことはないのよ、と伝えても「うーん」となってしまう人が多いのも事実。

そんな時には、実は性欲の強い女な男を虜にすることができる、と言えばみな、納得してくれるのです。その理由の1つは、好奇心旺盛であるということ。性欲が強い女性は、たった1つのやり方でセックスをすることを好みません。より高みを目指しているので、体位を変えたり道具を使ったりと女からの要求をすることもしばしば。

私、性欲の強い女なんです…… 性欲の強い女が男を虜にするわけ

これは男にとっても嬉しいことで、普段とは違うセックスをする際の男の人は「こんな体位をしてくれるかな」「引かれないかな」と内心ビクビクしていることもあるからです。それを女の方から提案してくれるなんて、セックスを楽しむことに大きく繋がっていきますよね。

また、好奇心旺盛なことはマンネリを引き寄せません。長く交際しているとどうしてもセックスはマンネリしてきてしまうもの。刺激も少なくなり、ただの性欲処理としてセックスに取り組む人も少なくありませんし「彼が求めてくるから」という理由だけでセックスをする女の人だっているのです。

しかし、好奇心旺盛で新しいものを見つけたら即実践するくらいになると、マンネリをしている暇もありません。いつまでも新鮮な気持ちでセックスができますので、いつまでも男を虜にしていられるのです。

私、性欲の強い女なんです…… 性欲の強い女が男を虜にするわけ

絶対に断られない、男の自尊心を傷つけない

性欲の強い女が彼女であったり妻である場合、男の方からセックスに誘っても絶対に断られないことから男を虜にすることに繋がります。セックスを誘って断られるのって、実は男は微妙に傷ついてしまうものなのです。「そんな気分ではない」「疲れているから」と言われただけでも、なぜか自分を否定されてしまうように感じてしまうことも。

または、高まってしまった性欲を抑えることが大変で「どうしてセックスしてくれないんだ!」と頭の中を整理することができないなんてこともあります。しかし、性欲に強い女はセックスを誘われても断ることをしませんので、男の自尊心を傷つけることにはならないのです

私、性欲の強い女なんです…… 性欲の強い女が男を虜にするわけ

いつまでも女を忘れない

性欲に強い女は、いつでもウェルカムな状態でいるので常に女を忘れていません。美容や立ち居振る舞いなどとても女らしく、自慢の彼女や妻だと思われることで男にとって虜になりうる存在です。どんな時にも、どんなに年齢を重ねても女としての自分を忘れないことって男にとっては大きな魅力です。

男は性欲が強い女が女として魅力的かどうかは見ていないかもしれませんが、確かに感じるものは持っていますよ。年齢とともに女を忘れた行動をする女性に、性欲も刺激されませんし、ましてや虜にはなりませんよね。

私、性欲の強い女なんです…… 性欲の強い女が男を虜にするわけ

男を虜にする女として自信を持って

いかがでしたでしょうか? 性欲が強い女だと悩む必要などどこにもありません。性欲が強い女が求めるのは男、その男をその性欲によって虜にできるのですから自信を持ってくださいね。人間として正常な証でもあり、あなたの中の女が騒いでいるだけなのです。

春森 桜の他の記事を読む


この記事どうだった?

8いいね!

4うーん…