感情をコントロールしたい! セックス中に理性を保つおすすめ方法

セックス中の感情のコントロールに悩みをお持ちの方はいませんか?

本能だけでなく理性を保つことで、より素敵なセックスにしたいと思っていますね。そんな方は、セックス中に感情をコントロールする方法を試し、満足するセックスに仕上げていきましょう。

男性の目を見つめる

セックス中はセックスに集中し、理性を手放すと、より快感を得られます。でも、中には理性を手放すとセックスを楽しめない、もったいないと躊躇したくなる時がありますよね。

それは男性だけでなく女性にだって起こる心理です。しかし、そのまま快感の渦に巻き込まれてしまうと簡単に理性をなくし、気付けば頂点にのぼりつめ終了となってしまいます。

そこで、セックス中に理性を手放さないように感情をコントロールする方法をご紹介します。

感情は、セックスをしていると「大好き!」「離さないで!」などと多くのものが押し寄せてきます。頂点にのぼりつめたいけれど、理性を手放したくない! と思うことも感情ですよね。

それをコントロールする方法は、セックス中に男性の目を見つめていること。気持ち良さに目を瞑ってしまうと、感情のコントロールをする前に本能にやられてしまいます。男性の目を見つめ続けて、男性の中にある感情を目の奥から読み解くことを心がけてみましょう。

目の色が変わった、目つきが変わったなどの変化を見つけることにもなり、セックスにおけるドキドキ感も増幅しますよ。男性もあなたに目を見つめられることによって愛情を感じ、セックスに力が入ります。

恥ずかしいなんて思っていると、その感情も次第にコントロールできなくなり、興奮度が増すことによって、理性を手放してしまうのです。感情をコントロールしたい! セックス中に理性を保つおすすめ方法

男性の反応を楽しむ

あなた自身の感情をコントロールするために、意識を男性の反応に絞ってみましょう。押し寄せる快感、解放したくなる本能を封じ込め、理性を掴み続けることとなりますよ。

あなたの行為による男性の反応、あなたの体で快感を得ている男性の反応。それは、感情をコントロールするだけでなく、男性の気持ちさえも掴み取ることに繋がることがありますよ。

あなたのことを愛している、あなたの体から離れられない男性の本心を反応から読み取ることで、これからの二人の絆を強くさせることができます。

快感による感情のコントロールではなく、愛情いっぱいによる感情のコントロールをしなければならなくなりますが、セックス中ならば愛情が高まっても何も問題ありません。感情をコントロールしたい! セックス中に理性を保つおすすめ方法

攻めのシフトチェンジする

男性からの攻めによって、快感が体中を覆い、次第に脳まで支配されることで感情のコントロールを失ってしまいます。

あなたの大好きな男性は、あなたにもっと気持ち良くなって欲しいという思いで、躊躇なく攻め続けることになるでしょう。手を使い、口を使い、そして性器での最高の攻めです。しかし、感情をコントロールしたい人は、攻めのシフトチェンジを試みましょう。

「今度は私が気持ちよくさせたいな」

きっと、男性は喜んで無防備な体制での攻めを受け入れることになりますよ。あとは、いかに男性を気持ちよくさせるか、どれだけ悦ばせることができるのかだけを考えていけばいいのです。本能に支配されることなく、理性を持ち続けることになります。感情をコントロールしたい! セックス中に理性を保つおすすめ方法

感情のコントロールは彼を中心に考える

セックス中に理性を極限まで保っていたい、理性を失う前にもっと楽しみたいという方。ぜひ、こちらでご紹介した、感情をコントロールする方法を活用してくださいね。長く、そして深い素敵なセックスを今夜はすることになりますよ。

春森 桜の他の記事を読む


この記事どうだった?

1いいね!

0うーん…