おうちデートで愛あるエッチをするコツ ~ 楽しみ方3つ

おうちデートがマンネリ化しているな……。おうちデートからのエッチもいつも同じでこれってどうなんだろう。そんなあなたにおうちデートで愛あるエッチをするコツをご紹介します。ぜひこれで2人の絆を深めてくださいね。

香りや明かりでいつもと違う雰囲気に

外には出ないで、食事もおうちで、2人でDVDを観たりゲームをして盛り上がったり、何よりもまったりとした時間を過ごせるおうちデートを好む女性も多いでしょう。

おうちデートは、いつでもそこにベッドがありますのでそのままエッチに! なんてことも日常茶飯事ではありませんか?

しかし、おうちデートからのエッチだからこそ、いつも同じようなものになりマンネリを感じるのが早いのも事実です。長年連れ添った夫婦のようだ、と感じる人もたくさんいて、悩みの種になっていることも。

しかしそれは、まだまだおうちデートからのエッチに工夫が足りていない証拠。おうちデートでも、愛ある素敵なエッチに持ち込む、または楽しむことは可能です。

たとえば、香りや明かりにこだわり、いつもの部屋とは違うものを目指しましょう。アロマを焚いたり、間接照明を入れたりするとグッと部屋の雰囲気を変えることができますよ。

いつもと違うということが刺激になり、新鮮な気持ちでエッチをすることができるのです。

アロマにも様々なものがあり、心穏やかになるものや、興奮するものなど、その時の気分や求めるエッチに合わせたものを選びましょう。おうちデートで愛あるエッチをするコツ~楽しみ方3つ

セクシーな恰好はおうちデートだからこそ

外デートの際に、ミニスカートや胸の谷間を強調した服装って意外と彼氏には不評ではありませんか? 彼氏だってあなたのそんな格好を見ていたいけれど、他の男性に見られるのは嫌だなと思っているのですね。

しかし、おうちデートの際には彼氏以外の男性に見られることもありませんし、普段はしない格好で彼氏を悩殺させることができますよ。

裸で興奮させることは簡単です。が、服を着た状態でのエッチは、見えていないからこそ頭の中は想像や妄想でいっぱいになり、興奮度はとても高くなりますよ。なんだか少し襲われているようで、あなたも楽しい刺激が得られるはず。

自分の姿に興奮してくれていると、彼氏からの愛を感じることができますよね。普段着ることができないようなセクシーな服装を選んで、彼氏の視線を釘づけにしましょう。おうちデートで愛あるエッチをするコツ~楽しみ方3つ

愛を伝える行動は

愛あるエッチに持ち込む前にあなたからの愛情をより感じることができれば、彼氏も愛で返そうとしてくれます。おうちデートには、彼氏のために! とできることがたくさんあります。

彼氏のために部屋を片付け、美味しい料理を作る、このようなことだけでもきちんとあなたからの愛情を感じることができますよ。

感謝と嬉しさと満たされた気持ちで、おうちデートからの愛あるエッチに持ち込めます。彼氏からの溢れんばかりの愛情をエッチで感じ、終わった後には幸福感でいっぱいになります。

「愛しているよ」と言葉で伝えるのは簡単ですが、行動が伴えばより真実の愛を伝えることができるのです。おうちデートで愛あるエッチをするコツ~楽しみ方3つ

愛あるエッチは誰にも見られないことから

「おうちデートで愛あるエッチをするコツ~楽しみ方3つ」についてご紹介しました。

愛あるエッチに持ち込むには、誰にも見られていないおうちデートだからできることがたくさんあります。

2人だけの空間によって作り上げる雰囲気は、2人だけのもの。その愛を温め、そして増長させるために、ちょっとした工夫を取り入れて、おうちデートからの愛あるエッチを楽しんでくださいね。

春森 桜の他の記事を読む


この記事どうだった?

0いいね!

0うーん…