狙っている彼をイルミネーションデートに誘うには? 恋に繋げる方法

狙っている彼がいるあなたへ。イルミネーションデートから恋に発展させていきませんか? 各地で開催されているイルミネーションは恋人たちだけのものではありません。彼のタイプ別に、イルミネーションデートに誘い成功させる方法をご紹介します。

「1人では行けないんだよね」

冬の風物詩であるイルミネーション。最近では各地で様々なイベントとともに開催されていて、見るだけで心が満たされるような、寒さも吹き飛ぶような美しさに魅了されます。

そんなイルミネーションは1人で淡々と見ても虚しく、せっかくなら狙っているあの彼と見られたらもっと心が温まるのになぁと思っているなら、勇気を出して誘ってみましょう。

まずは、「1人では行けないんだよね」と寂しさアピールです。素敵なイルミネーションがあるのに、女1人では行きにくい場所であることは間違いありませんよね。

そんな素直な気持ちを狙っている彼に伝えてみましょう。優しい彼はイルミネーションを見に行く程度だったら一緒に行ってあげようかな、という気分になるはずです。イルミネーションを開催している時間は夜ですし、そこに女性1人でいくことは寂しさだけでなく危険も伴います。

「1人で行きにくいんだよね」と彼の顔を伺ってみると、案外スムーズにイルミネーションデートが実現できますよ。狙っている彼をイルミネーションデートに誘うには? 恋に繋げる方法

「一度見たらはまるみたいだよ!」

イルミネーションにあまり興味のない彼を誘う方法です。

景色のために自分から足を運ばない、イルミネーションを見ても楽しくも美味しくもないし、なんて思っている男性も多いのは事実です。

しかし、最近のイルミネーションは随所に工夫を凝らしていて、男女ともに楽しめるようになっています。寒いし……なんて言っている彼には、「寒いからこそ空気が澄んでて、より綺麗に見えて感動するんだよ」と伝えましょう。

「一度見たらはまるみたいだから、挑戦してみよう!」というノリで誘うとイルミネーションデートの成功率が高まります。

実際に、「こんなに綺麗なものだと思わなかった」という感想を漏らす男性もたくさんいますので、成功したら新しいイルミネーション会場を2人で発掘していきましょう。狙っている彼をイルミネーションデートに誘うには? 恋に繋げる方法

「下調べに行かない?」

大勢での付き合いのある彼ならば、「今度みんなでイルミネーション見に行かない? そのための下調べに行こうよ!」と誘ってみましょう。

もともと大勢でワイワイしていることが好きな彼ならば、みんなが喜んでくれるプランを練るのも好物です。仲間たちを驚かすためとはいえ、まずはあなたと2人でのイルミネーションデートに漕ぎつけることができますね。

下調べと言えば、様々な場所で開催されているイルミネーションを調べるところから始まり、2人の会話を増やすことになります。何となく、2人の秘め事のようでまた違ったドキドキを感じられますよ。

イルミネーションを見に行くことに前向きになっている彼ですから、必ず楽しいイルミネーションデートになること間違いなしですね。狙っている彼をイルミネーションデートに誘うには? 恋に繋げる方法

イルミネーションをあの彼と堪能しよう

狙っている彼がいるのなら、その季節のイベントに合わせてデートに誘ってみるといいですよ。

イルミネーションデートを目指すのならば、彼のタイプに合った誘い方で、成功に繋げてくださいね。彼もあなたとイルミネーションを見ながら、心のどこかで恋人のようだな、と感じるはず。

ここから恋に発展していくことを祈っております。

春森 桜の他の記事を読む


この記事どうだった?

0いいね!

0うーん…